注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

バツイチに告白されたら、どう思いますか?? 25歳バツイチです。子供はいま…

回答2 + お礼2 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 00:58(更新日時)

バツイチに告白されたら、どう思いますか??

25歳バツイチです。子供はいません。

離婚理由、片思いの相手は知ってます。

その子は今年上の人のことが気になっているそうで、相談に乗ってあげました。
相談内容もわたしにしか話してないとか、
わたしに接するように、その好きな人に接すれない。など、なんか勝手に行けそうな気がしてます(笑)

普段は自分では仲良いと思っていて、
ふざけあったりしてます。

いずれ、告白したいと考えてますが、
自分はバツイチだし、とか、悲観的になってしまいます。
傷つくのが怖いというか、、。

皆さんの意見を聞きたいです。
宜しくお願いします🤲

No.2677879 18/07/16 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/16 22:49
匿名さん1 

傷付くのが怖いとかは、バツイチだろが初告だろうが感情は同じじゃないでしょうか?当たって砕けろですよ。

No.2 18/07/16 23:10
272 

その子って発言からすると、主さんは男性?
それとも、年上の女性?

まぁ、どちらにせよ、その相手の方が初婚だったり、年が20前半くらいだったりすると、バツイチの人を恋愛対象と見る人は、少ないかなぁと自分は思っています。

もちろん、気にしない人も居ますので、そこは、相手の恋愛観をきちんと聞いてから、アプローチをした方が良いと思います。

No.3 18/07/17 00:56
お礼

>> 1 傷付くのが怖いとかは、バツイチだろが初告だろうが感情は同じじゃないでしょうか?当たって砕けろですよ。 そうですね!
ありがとうございます☺︎
前向きにいきます!

No.4 18/07/17 00:58
お礼

>> 2 その子って発言からすると、主さんは男性? それとも、年上の女性? まぁ、どちらにせよ、その相手の方が初婚だったり、年が20前半くらい… わたしは女で、片思いの彼は年下です。

相手は初婚です。

はい、、。
相手の恋愛観聞いてみます。
ゆっくり気長にがんばります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧