注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

会社の男の先輩から、飲みの席で最後2人きりになった時に酔った勢いでキスをされまし…

回答10 + お礼4 HIT数 1855 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 16:11(更新日時)

会社の男の先輩から、飲みの席で最後2人きりになった時に酔った勢いでキスをされました。先輩は既婚者でお子さんもいます。でも私は憧れてた先輩でもあって人として先輩が好きだったので全然キスが嫌ではありませんでした。先輩が酔っていたこともあり、そのキスを後日覚えているか尋ねると、覚えてないと言います。でも私は先輩のことが好きになってしまったんです。だから好きになってしまったことを伝えました。でもあのキスは酔った勢いでされたのなら悲しい。そう伝えたら、その場で今度は酔ってないよと言ってキスしてくれました。でもそこから、会社でその先輩が少しよそよそしいというか冷たくなりました。一緒に仕事をしているので毎日顔も合わせていてかなり辛いです。最初から先輩が自分のことを特別好きではないことはわかっていましたが、やはり男の人ってそこまで好きじゃない女の人にも酔ってれば、ある程度気持ちがあれば、好きじゃなくてもキス出来てしまうんですか?男性の心理が知りたいです。

No.2678969 18/07/18 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 23:52
匿名さん1 

酔った勢いで済まされると思ってるからチューとかするんだよ!

「酒の勢い」で責任を逃れる気でいるからやるんだよ!

遊び、遊び。キスやHができれば誰でもいい。

なので やめときなさい!

主さんしか不幸にならないよ!

No.2 18/07/18 23:59
通行人2 ( 20代 ♂ )

くるものは拒まずといいますか、あわよくばといいますか、そのような気持ちがあるのは確かです。
ですが僕はばれなきゃ良いって考えは許せないので、そんなことは絶対しません。
まして彼さんは既婚者なので、主さんには出来れば彼さんの奥さんを立てて、身を引いてほしいです。
きっと彼さんは主さんとのことを後悔して気まずいのかもしれません。

No.3 18/07/19 00:05
匿名さん3 

主様のいうその先輩
確かに男は好きでなくとも顔がある程度良ければ誰とでも出来ます。
ですがその先輩の行動、
酔ってた酔ってなかったにしても妻子がいる身分にもかかわらず後輩の立場上強く言えない者に対してキスするのはありえない。
その先輩はまるで理性の効かない猿ですね。
仕事は出来ても人間としては終わってます。
主様は誠実な方のようなので今回の事は忘れましょう。
先輩と顔を合わせるのが気まづいと思いますがあえて普通ににっこりしてやると効果的です。

No.4 18/07/19 00:20
匿名さん4 

相手は既婚者だと思い我慢しなさい!
それよか、仕事しましょ!
そもそも、主は結婚しててましては子供まで居て、酔った勢いや会社でキスする様な浮気野郎、好きや憧れんですか? 目を覚ましなさい!

No.5 18/07/19 00:46
お礼

>> 1 酔った勢いで済まされると思ってるからチューとかするんだよ! 「酒の勢い」で責任を逃れる気でいるからやるんだよ! 遊び、遊び。キス… レスありがとうございます。そうなんですよね、誰でもいいんですよね。その言葉がすごくしっくりきます。毎日見て一緒に仕事をするため時間はかかると思いますが頑張って諦めたいと思います。

No.6 18/07/19 00:51
お礼

>> 2 くるものは拒まずといいますか、あわよくばといいますか、そのような気持ちがあるのは確かです。 ですが僕はばれなきゃ良いって考えは許せないので… レスありがとうございます。あわよくば、そうですよね。そんな軽い気持ちで男性はキス出来てしまいますよね。それをいちいち気にしてドキドキしてしまう私は本当におかしいですね。彼のことは好きですが、彼と付き合いたいとかは思っておりませんので、頑張って好きな気持ちを止めて消せるよう努力したいと思います。

No.7 18/07/19 00:55
お礼

>> 3 主様のいうその先輩 確かに男は好きでなくとも顔がある程度良ければ誰とでも出来ます。 ですがその先輩の行動、 酔ってた酔ってなかったにし… レスありがとうございます。やはり男性は寄ってなくとも好きでない相手にもキス出来てしまうのですね。妻子がいるというリスクを背負ってまでキスするというのは少しでも気持ちがあるのかなと、少しでも思ってしまった自分が恥ずかしいです。これからはもう忘れて普通に平然とした態度で接するよう頑張りたいと思います。

No.8 18/07/19 00:59
お礼

>> 4 相手は既婚者だと思い我慢しなさい! それよか、仕事しましょ! そもそも、主は結婚しててましては子供まで居て、酔った勢いや会社でキスする様… レスありがとうございます。そう、最低だと私も思います。でもなぜか嫌いになれない。他の人だったらきっと軽蔑する程なのに、なぜ彼に対して最低とか嫌いという感情を持てないのか。やはり一緒に仕事をしていて自分を仕事上では助けてくれる存在だからなのか。部署異動も考えて、目を覚ませようと思います。

No.9 18/07/19 01:27
匿名さん9 

そんなやつ好きになっちゃダメよ。
幸せになれないからやめとこう。
まじ、最低男だと思う。
主も既婚わかって踏み込むなら不幸になる覚悟しないとね。

No.10 18/07/19 01:42
匿名さん1 

主さん

男性すべてが ではないよ!

女性も酒の勢いで、ノリでチューして来る人いるからww

No.12 18/07/19 09:31
匿名さん12 

不倫はまずいよなと 今になり 冷静になってるのでしょう

元々が女好きなんだろうけど 社内不倫してバッシングに耐えられるほど メンタルが強くないのでは

No.13 18/07/19 09:52
通行人13 

告白されてその場では気分がよくてキスしてしまったけど、既婚者に告白するような地雷だとわかったから避けてるんです

No.14 18/07/21 16:11
匿名さん14 

「今は酔ってないよ」って…

その先輩、充分酔ってらっしゃる。
ご自分にね。

浮気性な男はこう言うタイプが非常に多いです。誰にでも言ってますよ。
社内不倫は百害あって一利なしです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧