注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

先日旅行先でナンパされ、その場の雰囲気を楽しめれば良いと話に乗り、楽しく飲んで帰…

回答7 + お礼0 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 05:55(更新日時)

先日旅行先でナンパされ、その場の雰囲気を楽しめれば良いと話に乗り、楽しく飲んで帰りました。
男性3女性3の6人で飲み、男性側がお支払いもして下さいました。あちらも同じく旅行に来ていた方々でした。
1人の男性から連絡先を聞かれたのですが、年上だ明らかに遊び慣れていそうな方でした。ワンナイトラブのようなものに興味はなかったので、飲み会の後の話はお断りしてそのまま帰りました。飲み会中も、2人で抜けないかと誘われていたのですが軽く無視をしていました。
どうせあわよくばと考えていたのだろうと思っていたのですが、旅行から帰ってきて数日後、またその男性から連絡があり「飲みに行こう」とのことでした。そもそも私とその男性の自宅は県外ですし、そんなに気軽に飲みに行ける距離ではないのですが…。明らかに体目的で近付いてきたとしても、わざわざ県外にいる私を、それも1回目で釣れなかった私をまた誘う心理がわかりません。飲み会中にも、そう言った遊びのような関係には興味がないと遠回しに言ったつもりだったのですが、
まだ体の関係に持ち込むチャンスがあると狙ってあるのでしょうか?そんなに欲を満たしたいのであれば、近場のノリの良い女性を探せば早いのに。男性の気持ちを教えてください、

タグ

No.2680073 18/07/21 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/21 04:05
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

はっきり言って情報不足で全然分かりません。

まず、体目当てだと推測した場合。
男性の性欲のエネルギーはあなたの想像に比べて5~6倍くらいは強いです。
なので、例えばあなたがいい体してたりするなら
「わざわざ県外にいる私を」誘うくらいは普通にやります。

しかし体目当てだとも限りません。
あなたに普通に興味があるだけの可能性もあります。

勿論、両方だという可能性もあります。

というか100パーセント体目当ても、100パーセント純粋な興味も、あり得ません。
大体こういうのって
34パーセント体目当てとか
72パーセント体目当てとか
なんとも微妙な動機に落ち着くんじゃないでしょうか。現実的には。

No.2 18/07/21 05:51
匿名さん2 

旅先でナンパしてくる男は身体目的ではない可能性の方が低いと思いますが。
既婚者かもしれないし、彼女持ちかもしれないし…
病気持ってるかもしれないし…

私なら無視しますよ。

No.3 18/07/21 07:10
匿名さん3 

電話番号?連絡先?ライン?
教えるかなあ普通。

No.4 18/07/21 09:35
匿名さん4 

落ちなかったから意地になってる、とか?
あとは、落とせなかったのが彼だけだったから仲間に馬鹿にされたとか…
県外の女性に会うなんて別になんて事ないと思いますよ。
飛行機使うとかなら別だけど。車で2〜3時間とかなら余裕で来ますよ。
あなたがその男性を気に入ってるならランチにでも行ってみたら?(車には乗らないようにね。)
気に入らないならブロックしてスルー推奨。

No.5 18/07/21 14:36
匿名さん5 

猿のような男は断られても自分の都合のいいように捉えるのでしつこいですよ。
お気をつけて。

No.6 18/07/22 00:25
匿名さん6 

猿猿って、童貞処女以外はみんな雌猿、雄猿だろ。

No.7 18/07/22 05:55
通行人7 ( ♂ )

5さんの意見に笑った。断られても自分に都合の良い解釈する人いるよね。その男性は、そのタイプだし狙った獲物が県外だろうと関係ないと思う。仮に主さんに純粋に興味があったとしたら、もっと別のアプローチのしかたをするはず。飲みの最中に二人で抜け出そうとか下心全開で分かりやすい。その彼に少し興味あるなら股開いて次の対応を見る手もあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧