注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼氏が病んでて、病院を勧めたほうがいいのか分かりません。最初の頃は他の男と話すな…

回答4 + お礼1 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
18/08/03 18:23(更新日時)

彼氏が病んでて、病院を勧めたほうがいいのか分かりません。最初の頃は他の男と話すな程度だったのですが、少しでも男友達と話して怒鳴ったと思ったら、すぐにごめんと言ってきたり、最近は「何で俺のことだけ見てくれないの」とか「好きって言ってよ」とか強制させられたり、首を絞められかけて、命の危険を感じます。別れを切り出そうにも逆上が怖くて言い出せません。学生なので、あまり大きなことにはしたくないので、自分で解決したいのですが、どうすれば良いのか分かりません。

No.2685678 18/07/31 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/31 21:07
匿名さん1 ( ♀ )

貴女では解決は無理ですよ。彼氏の親御さんに相談できませんか?
何か有ってからでは遅いですよ。
精神病は回りが気付いてあげないと、本人はわからない事も有るからね。
自死もあり得る危険な病気ですから、取り返しが付かなくなる前に相談してください。

No.2 18/07/31 22:27
お礼

>> 1 友達から先ほど連絡が来てて、話を聞かれました。彼氏の方と話してみると言ってくれているので、少し安心しました。
両親は理由があって、あまり話せる人ではないので友達の方に頼んでみます。話してみてすごく楽になりました。まだ解決はしていないですが、相談にのっていただいて、ありがとうございます。

No.3 18/08/01 12:55
匿名さん3 

命の危険を感じると聞いてしまうと、もう大げさにしたくないと言ってはいられない印象

No.4 18/08/03 12:45
匿名さん4 

彼氏の心配よりも主さんの身の安全が第一だと思いますし、別れて逃げた方がいいと思います

No.5 18/08/03 18:23
匿名さん5 

結婚ではないからLINEでも電話でも一方的に別れる事を伝えて会わないようにするだけ
相手が何かしそうなら教師に早めに相談する
病気よりも狂気だね
厄介なのと付き合っちゃったな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧