注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

呑気な統合失調症のおばちゃん。 少し優しい言葉かけられたら、すぐに信じる単細胞…

回答2 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 01:25(更新日時)

呑気な統合失調症のおばちゃん。
少し優しい言葉かけられたら、すぐに信じる単細胞。ずっと面倒ばっかりかけられてる親があんたの事好きなわけないじゃん。疎ましくて煩わしいって思ってるのに気付かないアホっぷり。早く退院して欲しいのは可愛いからじゃない、入院費が掛かるから。
元々ブサイクなのに、働かずにぶくぶく太ってるおばちゃん可愛い訳ないじゃん。せめて痩せて場所とらないようにしろよって言いたい。居るだけで2人分だし、悩み事が有るおと、自分で解決する気も無いし、相談できるような友達も居ないし、毎回お母ちゃ〜んってキモ!!高齢な親が病気とか認知症、亡くなってたらどうするつもり?まさか兄妹に寄生するつもりなのかなぁ?ってゾッとする。
あんた居ない時に、いつまで面倒みさせるつもりなんかね?って家族みんなに言われてるって良い加減気付けよ。そろそろ自分の身の振り方?どこか施設に入るとか?キチンと仕事行くとか、自分の事なんだし、自分で考えろや。お父ちゃんお母ちゃんにいつまで聞いて生きてくつもりなんですか?周りの迷惑自覚して、そろそろ自立しろよ、おばちゃんって言いたい。

No.2687506 18/08/04 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/04 08:54
匿名さん1 

それを親は本人に言わないの?

No.2 18/08/05 01:25
匿名さん2 

そのおばちゃんのこと他にも書き込んでいましたよね。
お礼はしないのですか。
言いたいことを言いっぱなしで気がすむようですね。
おばちゃんのこと言えないわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧