注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

毒親を持ってしまいました。 私は今中1です。小さいことで大声をあげて「しね!」…

回答5 + お礼2 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 05:39(更新日時)

毒親を持ってしまいました。
私は今中1です。小さいことで大声をあげて「しね!」だの「きちがい女!」「発達障害女」とかわけもわからない罵声を浴びせてきます。月曜日病院に行ってもらうとか、。母だけならいいんですけど、それに父ものってきて「病院行け」「ママが死ねと行っているんだ。早く死んでこい。おい、つったってねーで早く死ねよ」とかいってきて首も閉められました。本当に辛いです。もう死んでしまおうかなって思ってます。高校あがるとどうじにでていきたいのですがそれまで耐えられません。
父と母はおかしいです。小さなことですぐヒステリックをおこすし、物が落ちただけで舌打ちして機嫌悪くなります。何かできないたんびに病気だとか。部屋が少し散らかっていたりお母さんの靴下を履いてしまったりしてわけも話してるのに発達障害だのしねだのもう無理です。死にたい。

No.2687659 18/08/04 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/04 14:42
匿名さん1 

実のお父さんとお母さんなの?近くにおばあちゃんは住んで無いのかな?それにしても異常ですよね。昔からそうだったの?

No.2 18/08/04 14:51
お礼

>> 1 実の父母です。おじいちゃんもおばあちゃんも全員他界していて、唯一のお母さんのお兄さんも北海道にいてなかなか行けません。昔からかんじょうになみがある父母ですとくに父は暴力魔でした、母はとにかく言葉でぐさぐさきます。更年期障害の年頃でもっと酷くなりました

No.3 18/08/04 14:54
通行人3 

まさに毒親ですね。

主さんが死ぬ必要はないですよ。

児童相談所に相談すれば対応してくれると思う。

No.4 18/08/04 15:02
お礼

>> 3 相談所に連絡しようとすると、急に優しくなって、甘く付け込まれます。完全に罠に引っかかってしまってます。なんかもう、洗脳されてるような気がします。次は張り切って相談所に連絡してみようと思います。

No.5 18/08/05 23:29
通行人5 ( 10代 ♀ )

児相の人や警察がきたらあり得ないくらい良くできた親を演じるよ、絶対引っ掛かったらダメ、洗脳はされてるとおもうけどそれを自分で理解できたら抜け出せるからね。
189に電話することは親には言わないこと、189への電話がうまくいかないときは外出するときそのまま役所の窓口に駆け込む、大袈裟に演技いれてもいいから殺されるから帰れないと真剣に訴えてみて。
警察は最終手段くらいで、運がよければ警察も対応してくれるかな…

とにかく逃げ出すこと
なんとでもなるから。
クズ親に負けないで

No.6 18/08/05 23:47
匿名さん6 

気持ち分かる
私の親も毒親だから
特にアドバイスもできないけど金を貯めるようにした方がいいかと思う
高校は定時制もあるし
毒親を持ってる以上は周囲の子と同じようにいかないから割りきりは必要かと思う

No.7 18/08/06 05:39
匿名さん7 

勇気を出してsnsとかに親の声とか録音するのもアリかも!自分の顔は出したらダメだよ!!高校になったらバイトとかすれば家にいる時間少なくなるしお金も稼げるよ!応援してるからまた何かあったらここに書いてね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧