注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

結婚後、義父が真如苑という宗教に入っていることが判明しました。 自分や子供が入…

回答2 + お礼0 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 23:33(更新日時)

結婚後、義父が真如苑という宗教に入っていることが判明しました。
自分や子供が入信しているか調べる方法はありますか?
夫は、自分や弟は入っていないと言っています。妊娠し、名前を決める時に義父からお寺で調べるよ、と言われて、私は普通の神社で調べるものと思いお願いしたのですが、その後義父が真如苑で調べて貰ったことが発覚しました(以前貰ったお札から自分で調べた)。産後、義父から名前の色紙を貰ったのですが、色紙にはしっかりと真如苑と書かれていました。お宮参りの話も真如苑でする話が出ています。子供は真如苑に入っている可能性は高いのでしょうか?入信しているか調べる方法はありますか?安産のお祈りもしたと言われお札も貰ったことから、私も入信しているかもしれません。結婚前に宗教の確認をしたのに教えてくれなかった夫も信用出来ません。そんなことでと思われるかもしれませんが、離婚も考えています。

No.2691134 18/08/10 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/08/10 23:33
匿名さん2 

一度、主さんのご両親を交えて、誰が入会しているか、今後のお詣り等の場所について話し合いをした方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧