注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今、お付き合いしている方がいます。その方は、11歳上の方です。私は、介護の仕事の…

回答6 + お礼0 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 03:21(更新日時)

今、お付き合いしている方がいます。その方は、11歳上の方です。私は、介護の仕事の為、不規則な勤務ですが、彼の休みに合わせて日曜日を休みや夜勤明けにしたりしています。
毎週末に会っていますが、彼の運転で移動しますが、運転中ずっと手を繋ぐ、また、お店に行った時にも手を繋ぐ、腰に手を回されたり、エレベーターやエスカレーターでの移動中では、腰に手を回されたり、
飲食店で待機中に座っている時にも、手を繋いだり、腰に手を回されたりされます。周りの人の事もあり、恥ずかしいのです。また、花火大会に行った時も、花火を見てるいる時にも、常に手を繋ぐ、腰に手を回されたり、キス求められたりされました。

今まで付き合った人は、常に手を繋ぐような事する人じゃなかったので、どうしたら良いのか分からないです。

また、必ずホテルに行くので、やりたいだけなのかな?と思ってしまう事もあります。

彼からは「大好きだよ、愛してるよ」と常に言われたり、「早く一緒になりたい、結婚しよう」と言われたりしています。

先日「近々うちの親に会って欲しい」と言われましたが、それっきりです。

私は、彼とだったら結婚をと考えています。

No.2691986 18/08/12 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 21:42
匿名さん1 

ちょっと、悩みが分かりにくいですが…
彼氏さんと、上手くいくといいですね。

ひとつ気になるのは、主さんが体目当てかな?と感じる部分があるのなら
そこは注意して、彼の日頃の言動を見た方が良いと思います。
やっぱり、言葉では何とでも…って男も、少なからずいますからね。

No.2 18/08/13 00:12
匿名さん2 

その男性はアウト!だと思います…スミマセンでも良く考えてくださいね

No.3 18/08/13 10:43
通行人3 ( ♀ )

外でベタベタしたい人なんかなぁ…。
って言ってもくっつきすぎw
そういうのは家でやりましょ~。手を繋ぐ位はいいですがw

体目当て…⁉️そうかもね…毎回ホテルいくのはどうかと思う。ご飯だけで帰ってみては?毎回だと体目当て確定ですよ。ホテルいくのやめてみて。そしたら体目当てかどうかははかれる。

No.4 18/08/13 10:47
通行人4 

お互い結婚したいならいいんじゃないですか?

No.5 18/08/15 16:22
匿名さん5 

年下の彼女が出来てはしゃいでいるのかもしれませんが、主さんが嫌な行為は断っていいと思います

No.6 18/08/16 03:21
通行人6 ( ♀ )

なんだ、それっきりか!

じゃダメだ~

ホテルへ行くのはオアズケにしたほうがいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧