注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

今、私は25歳です。 4ヶ月前に2年半付き合った三つ下の彼女と別れました。出会…

回答4 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 17:20(更新日時)

今、私は25歳です。
4ヶ月前に2年半付き合った三つ下の彼女と別れました。出会いは私が大学四年生の時、交通事故で入院していた私が退院して、退院祝いで友人が食事に連れてってくれたときです。当時彼女がいなかった私に友人が紹介も含めて大学の後輩を食事の場に連れてきました。
私は年下に興味が無く、最初は楽しく食事をしているだけでした。しかし時間が経つにつれて彼女の無邪気に笑う顔に惹かれていて、私は退院したばかりで松葉杖を使用していたので、松葉杖が無くなったら二人で食事に行こうと誘って連絡先を交換しました。
リハビリで通っていた病院と彼女の最寄駅が一緒ということもあり、リハビリ前後に会う日も増えて、私はどんどん想いが大きくなり、松葉杖が無くなったら付き合ってくれと伝えました。彼女は松葉杖が取れる姿を近くで見たいと言ってくれて付き合うことになりました。私はリハビリを今まで以上に頑張り、付き合ってから1ヶ月後に松葉杖が無くなりました。
付き合って2ヶ月頃に彼女から本当に好きかどうかわからないと言われましたが、私は諦めずに彼女と接して、初めて二人で過ごしたクリスマスのときに彼女から本気で好きになりました。これからもよろしくお願いしますと言ってくれました。
その後、私は無事に大学卒業が決まり、諦めかけていた就職も決まり、就職後もお互いの家が近いのもあって、ちょくちょく会うことも出来て、お互いの休みの日には色んなところに出かけて、それでもお互いの時間は大切にできる関係で幸せでした。
しかし私の中で一つ諦められずにいた夢があり、当時彼女が大学二年生ということから、勝手に卒業まで時間があると解釈し、深く相談もせず、仕事を辞めて私は自分の夢を追いました。
会えるときは会ったり泊まりに来たりとしていましたが、数ヶ月が経った頃に彼女に私以外に好きな人が出来たことを言われました。それから付き合いがグダグダになり、それでも半年くらいは付き合いましたが別れてしまいました。
私は彼女とグダグダになった時から全てが投げやりになってしまい、未だに夢を叶えられずにいます。
別れてから彼女との思い出も連絡先も全て消して、3ヶ月くらいで忘れかけてたときに、複数人での飲み会で彼女と再会しました。時間が経つと自然と話せていて、帰りは二人で電車で帰りました。
そのとき彼女に私と付き合ってたときに好きになった人と両想いになったけど付き合っていない現状を聞きました。
それから数日後、とある理由で彼女から連絡があり喧嘩になりましたが、仲直りしてから毎日のように連絡してました。
二人でジムや食事にも行くようになり、彼女といる時間はとても幸せで、嫌なことも忘れられていました。しかし彼女が好きなの人と会うと聞くと、また何も身が入らずの繰り返しでした。
彼女は別れてから日が経つにつれて私と好きな人を比べて悩むことが多かった、将来一緒にいたいと思えるのは私と言ってきました。でも今は好きな人がいるから私のところには戻らない、今戻っても前と同じことな繰り返しになるからとも言われました。
本当は今すぐにでも彼女と戻りたいのが本音ですが、今の私に彼女を幸せにすることは出来ないのも幸せになれないのもわかっています。
私から誘うこともあれば彼女から誘ってくることもありましたが、それ以降、彼女と会うことがなくなりました。

No.2694440 18/08/17 04:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/17 04:13
匿名さん1 ( ♀ )

夢ってなんですか?

No.2 18/08/17 09:30
通行人2 

彼女が主さんと、好きな人を両天秤する時点で、もう関係を切ったほうが
ここまで悩むことはなかったかもしれない。
もう彼女との想いを断ち切り、他の良い人を探したほうがいいと思う。

No.3 18/08/18 06:34
匿名さん3 

それって、キープされてるのでは?
彼女が好きな人とうまくいかなかった時のために主さんにそう言うことを言うのでは?

彼女はやめた方がいいと思う。

No.4 18/08/19 17:20
匿名さん4 

主さんと別の誰かで迷っている時点で、もし付き合っても不安だし、その彼女は止めた方がいいのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧