注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

大学三年生です。ゼミの先生が嫌いで困っています。 他のゼミの選考に抽選落ちして…

回答2 + お礼0 HIT数 1586 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 15:20(更新日時)

大学三年生です。ゼミの先生が嫌いで困っています。
他のゼミの選考に抽選落ちして仕方なく入ったゼミです。正直興味ない分野、苦手なタイプの教師。それから離れられていた夏休みがもうすぐ終わるということもあり、連日メールが来ます。
メールが来るたびに、返信したくない、またメールが来るのいやだ、と感じてしまいます。ついつい返信が遅くなり、先生も返信早く、と一日に何度も送ってきます。それもまた怖くてたまりません。スマホを投げて壊してしまったくらいです。悪いのは私だとわかっていますが、虚しいです。
先生は女性で、私に「その歳で彼氏いたことないの?」とか、「○○くん(同じゼミの子)とかいいじゃん」とか、セクハラとも捉えられるようなことを言ってきます。また、自分の考えを押し通す人なので、私のレポートに大量の赤をいれて、「もっとちゃんと考えて」とみんなの前で言われて、とても恥ずかしかったです。勉強しているのは社会学、特に心理なので、正解のない学問のはずなのですが。はっきり言って、なるべく関わりたくありません。
苦手な人とあと一年半関わらなきゃいけないと思うと憂鬱で、大学に行きたくありません。どうしたら、前向きな自分に戻れるでしょうか。

No.2708970 18/09/12 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 14:51
匿名さん1 

セクハラだから学生課で相談したほうがいいですが、ゼミはゼミで単位があると思うので最低限のことはする必要があります

No.2 18/09/12 15:20
匿名さん2 

えっ、大事な時期に親に相談せずに悩むなんて時間の無駄だよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧