注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

大至急! Twitterで知らない人からDMで裸を見せてと言われました。男の人…

回答5 + お礼3 HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 15:34(更新日時)

大至急!
Twitterで知らない人からDMで裸を見せてと言われました。男の人から言われ、「自分は男」と返すと「異性でも気にしない」と言われすごく嫌な気分になりました。
その後もしつこかったのでブロックしましたが、これは犯罪になるのでしょうか?写メを送られてない送っていない、ただ裸を見せろと言われただけなので警察は動かないのでしょうか…。

No.2721257 18/10/05 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/05 17:03
匿名さん1 

主さんは被害者側ですからね。

捕まるとしたら、DMで裸を見せてという変態が捕まると思う。

No.2 18/10/05 17:04
匿名さん2 

動くわけないじゃんwww
でも相談に行けば話くらい聞いてはくれるよ
かなり迷惑がられるけどね

ブロックだけじゃなく通報はした?

そんくらいの事でギャーギャー言ってるようならTwitterとかむいてないよーやめなーwww

No.3 18/10/05 17:15
お礼

>> 1 主さんは被害者側ですからね。 捕まるとしたら、DMで裸を見せてという変態が捕まると思う。 回答ありがとうございます。
裸を見せてと言われただけで脅迫などはされていないんですけど、それでも捕えることはできますかね…?💦

No.4 18/10/05 17:17
お礼

>> 2 動くわけないじゃんwww でも相談に行けば話くらい聞いてはくれるよ かなり迷惑がられるけどね ブロックだけじゃなく通報はした? … 回答ありがとうございます。
ですよねー😢
一応通報もしました。これで落ち着けばいいのですが…💦
そうなっちゃいますよね〜😅かなりの人が裸見せてと言われているようで、なんとかできないものかと💦
もう少し様子見てみます〜!ありがとうございました😊

No.5 18/10/05 17:51
おばかさん5 

警察は相談聞いてはくれます。ただ、担当者によっては話してるこちらが不快になることもあるかもしれません。

過去、こちらは真剣なのに、またか…感な対応に不快に感じた者です。私は初めての相談でしたが、似たような相談がいくつもくるのでしょう。

しつこいならブロックや無視ですが…
家の壁撮影して、「おれはカメラに写らない体質です」と対応したら…。すみません戯れ言でした。

No.6 18/10/05 18:02
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
ですよね…💦
そうだったんですね…💦こっちは真剣なのに…!ってなることが目に見えていてどうしても相談する気が失せてしまいますよね…😢
神対応に思わず笑っちゃいました😂しつこく絡んでくるようだったらそれ使ってみます🤣取り敢えず通報とブロックして様子見てみます✨ありがとうございました!

No.7 18/10/06 13:50
匿名さん7 

主さんが未成年で東京とかだと条例違反になると思う。

実害ないとそれなりの対応かな。

No.8 18/10/06 15:34
匿名さん8 ( ♂ )

ツイッターじゃないけど、なんかのアプリで似たようなメッセージが届き、調子に乗って自分の顔出し裸画像や勃起画像を送りまくったら、そこの運営から利用停止を食らいました。
見せろ!と言うから見せたのに何だよ?って思いましたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧