注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

職場のバイトの中学生留学生の事ですが、デリカシーがなさすぎます。 制服は着てい…

回答1 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 20:48(更新日時)

職場のバイトの中学生留学生の事ですが、デリカシーがなさすぎます。
制服は着ているのですが、暑いからと胸のホックを空けてブラが見えてたり、スカートの上からストッキングを直したり…会社の中では色々な人がいるからと注意してきたのですが、油断するのかそれがしゅうかんなのか直りません。
昨日、職場の親睦会があったのですが、酔っぱらって上司にため口、帰りの電車ではズボンで会ったけど足を開脚、帰り持ちでは路上放尿…もうどうにもなりません
20代n今風の女性だけど、これは文化の違い?
正直匙を投げさせてもらいます。もう無関心でいいですよね?

No.2722494 18/10/07 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/07 20:48
匿名さん1 

その人の性格に問題があるだけです。文化の違いなんて言ったら、真面目に働いている留学生さん達に失礼ですよ。日本にも非常識な人はいますからね。誰に頼まれてもいない彼女の躾を主さんがする必要は無いんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧