注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

夫婦生活はだいたい週1なのですが、1週間をほんの少しでも過ぎると段々と不安定&a…

回答4 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 14:16(更新日時)

夫婦生活はだいたい週1なのですが、1週間をほんの少しでも過ぎると段々と不安定&欲求不満な気持ちになります。

ボディータッチをして私のしたいよオーラは出しているつもりなんですが、
気付いたら隣で旦那の寝息が聞こえてきます。(;o;)

暗闇の中で、どうして今日もしないの?胸が小さいから?可愛くないから?一人Hしてるの?などと理由探しのループに。

私の性欲が強いがゆえに、こんな事になっています。旦那さんを疲れさせてまで、Hしたいのでは無く、
そんな期待してしまった夜はどうゆう心の持ち方で乗り越えるかお聞きしたいです。



No.2724359 18/10/11 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/11 01:20
匿名さん1 

可愛いね😆
ただ考えすぎて被害妄想に入っていますよ〜
気を付けないとめんどくさい嫁になっちゃいます!
旦那さんも疲れているんだから、
わがまま言わずゆっくり寝かせてあげましょ♡

No.2 18/10/11 10:17
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

わかる~
もう少し若い頃、主さんと同じ様に思っていました。
私はモヤっとするのは1ヶ月位空いたらなのですが、思い切って聞きましたよ。ただし、モヤモヤしている時じゃなくて(してない期間だと互いにかえって喧嘩になると思ったから。)次に機会が訪れた事後に。

そしたら、何と旦那は1ヶ月以上も空いた認識がなかった!
仕事が忙しくて全くわかってなかったです。
女は、生理があるから日数は数えるクセがついていますが、男は気にならない人もいるようで、一週間に一度しているつもりだったことが判明し、死ぬ程ビックリしました。

「そんなに気にしてたのは知らなかった、ごめん。忙しいと寝てしまって…」「私も、あらぬ疑いかけたりワガママ言ってごめん。疲れてるのに。」
となって、間が空いてもあまり気にならなくなりました。

もちろん、今でも今日はどうかなと自分からちょっかいかけることもありますが、乗って来なければ来ないで携帯でも弄って気持ちを落ち着かせてから寝られるようになりましたよ!

No.3 18/10/11 10:20
匿名さん3 

寝てる旦那に抱きついて寝る!笑
結婚して7年
いまだに抱きついて寝る
私の抱き枕・・
たまに襲われる
ただ私は抱きついて寝たいだけ!

No.4 18/10/11 14:16
通行人4 

平日は仕事で疲れていると思うし、日曜は次の日に仕事なので、
土曜の夜にお誘いすると良いかもしれませんよ。
特に土曜の夜の食事は精力のつくものを用意しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧