注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

本当??嘘っぱち??

回答1 + お礼1 HIT数 1033 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/04/01 14:52(更新日時)

ドコモはmixiのコメントを書くのに、そんなに手間がかかるんですかね?
いつも私にだけコメントをくれない友達に冗談混じりでコメントを催促したら、返答は「私携帯から見てるんだよね。だからコメントできなくて…」って。私も携帯からですけど。かなりコメント簡単です。しかも友達は他人にはよくコメントしてます。因みにパケ放です。この返事を聞いてから附に落ちません。いつも私に対抗心を燃やしてる子なんですが、まさかコメントの多さも競ってる??私に勝ちたいの??と思いたくなくても思い始めてしまいます💦別件で今まで何度か競われたので💧

彼女の言い訳が附に落ちないので、DoCoMoがmixiで携帯からコメントしづらいものかどうか聞いてみたいです。

タグ

No.317744 07/03/31 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/01 14:28
通行人1 ( 20代 ♀ )

コメントって求めるものじゃなくね❓

No.2 07/04/01 14:52
お礼

>> 1 そうですよね⤵別にその子とギブ&テイクの関係になりたいんじゃなくて、色々日常生活でもあれっ??と思うことがあって。言い方気を付けて下さい。いくら他人だからって失礼すぎる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧