注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

100円ショップやスーパーや駄菓子屋さんにある茨城県常総市の菓道というメーカーと…

回答0 + お礼0 HIT数 61 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 18:40(更新日時)

100円ショップやスーパーや駄菓子屋さんにある茨城県常総市の菓道というメーカーと墨田区のやおきんという菓子メーカーは単価が30円位の今どきない激安価格なのに疲れたときに買うと何をかってもあ美味しくデパートの高い菓子よりも安いし上手いし包装もデザインが良く中国のエアラインの若い客室乗務員さんや機長さんは年収が高い金持ちの方らしいですが制服で大量にコンビニで誰かに中国語で電話されながら買われていたのを全国の空港周辺で
拝見しました。あの価格でどうして上手いのか働きに行かれた事がある方がいらしたら社長様の人柄や年齢や会社の雰囲気や社風を教えてください。世知辛い時勢に本当に素晴らしい企業様ですなあ。今日いかのあしという21円の菓道さんの駄菓子を初めて食べたが包装のデザインも素晴らしいしいかも最高でした。

タグ

No.4036158 24/04/26 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧