注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

妻の妊娠中の浮気。

回答28 + お礼26 HIT数 13844 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/05/30 20:07(更新日時)

現在妊娠中で、切迫早産のため最近まで2ヶ月ほど入院していました。現在も自宅安静で寝たきり生活です。2ヶ月前までは普通に携帯をお互い見せていたのに、旦那が先月から急に見せてくれなくなり、あやしく思っていました。今日、旦那の携帯をチェックしたところ、発信履歴とメールに女性の予定表がありました。おそらくこの春から生活のため複数いっているバイトで知り合ったのだと思います。仕事の関係でプライベートのやりとりをする必要はありません。来月、私が里帰り中に、バイト先で泊まりの旅行もあります。これから先、私はどうしたら良いのでしょうか?かなり精神的にまいっているため、優しめの発言でお願いします。

No.1013749 09/05/29 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/29 11:23
お助け人1 

身重の体には辛い話やな😭

旦那はんも
生活の為に複数バイトに行っとるみたいやけど
生活の為に金を稼いでくるのであって
女遊びに遣われたら主はんも
たまったもんやあらへんしな💧

この大事な時期にバイト旅行や行ってる場合やあらへん
止めさせなはれよ✊
ほんでお里が近いんなら
毎日通うように言い聞かせなはれ✊

可愛い子供を毎日見せ付けてやったら思い直すかもしれへんしな😊

No.2 09/05/29 11:51
通行人2 ( 20代 ♀ )

お辛いでしょうね😢
妊娠中は情緒不安定になりやすい時期なのに旦那さん何やってるんですかね😣
私なら、どんなに生活が苦しくなろうとバイト辞めさせます。
バイトで頑張った💰も女に使われる可能性もあるし…
勿論、旅行なんか行かせないし、里帰りもしないかなぁ。

No.3 09/05/29 11:57
お礼

>> 1 身重の体には辛い話やな😭 旦那はんも 生活の為に複数バイトに行っとるみたいやけど 生活の為に金を稼いでくるのであって 女遊びに遣われたら主… ありがとうございます。今はバイトで生活をしている状態なのでやめさせることも出来ないんです。しかも、どのバイト先の方かもわからなくて…。旅行は最初断ったみたいなのですが、旦那が行ける日にちに変更したために断れないみたいです😠

No.4 09/05/29 12:03
お礼

>> 2 お辛いでしょうね😢 妊娠中は情緒不安定になりやすい時期なのに旦那さん何やってるんですかね😣 私なら、どんなに生活が苦しくなろうとバイト辞め… 産後里帰りしないのも悩んだのですが、上の子もいるため一人では対応するのが難しく、現在も上の子だけ実家にお世話になっています。保育園の一時保育も聞いたら、月に五万近くいるため、今の家計ではとうてい出せそうにありません。普段は家事・育児協力的で優しいパパだったし、私にも優しい旦那だったので、本当にショックです。

No.5 09/05/29 12:20
通行人5 ( 20代 ♀ )

主さん…とっても辛いですね😫💦私も妊娠中から浮気されてました💦気づいたのは子供が生後3ヶ月のときです😢本当に辛く苦しい時間でしたが、今は主人も改心して頑張っています😓
深みにはまる前に早くご主人を取り戻しましょう😱
まずは、知ってることを伝えて、旅行も行くなら離婚届けサインしてからにしてって言ってみては?😫💦
ご主人の言ってることを信用してはいけません⤵普段の心ではないはず😣浮気中はウソが上手になりますから💧
だいたい、そんな状態の奥様を置いて旅行に行こうと言う職場がおかしいです😒あとはGPSを使うとか…して浮気阻止してください✌頑張って主さん😁💓
絶対に幸せが戻って来るって信じて話し合ってみてくださいね‼祈ってます😄

No.6 09/05/29 12:50
お礼

>> 5 ありがとうございます。旅行は最初、私の出産予定日前でしたが、1ヶ月ほど先延ばしして里帰り中になったんです。
あやしい番号に間違い電話をよそおって電話したら、やはり女性でした。こういった場合、どちらから話をしたら良いのでしょうか?旦那は普段は温厚ですが、きれると手がつけられないタイプで、二年前の妊娠中も不信など行動があり伝えたら蹴られて3日間帰ってきませんでした。昨日から微弱陣痛があり、連絡が取れないという最悪のパターンだけは避けたいのですが…。

No.7 09/05/29 13:23
お助け人1 

蹴られたってか💢

一人前の働きもでけんもんが可愛い嫁はんに暴力を振るってのは何事や💢

ワシは暴力だけは絶対に許せん性格をしとるから旦那はんを一方的に責めとるけど気を悪ぅにしたら許したってな💧

バイトを掛け持ちしてチャラチャラお姉ちゃんと浮気をする前にちゃんと定職につくよう主はんから両方の両親を交えて旦那はんにキツく言い聞かせなアカンよ😤
バイトやは本業の次や😤
因みにワシも本業の他にバイトしとるし😤
バイトはあくまでもバイト
オプション的な収入で考えるもんや😤

No.8 09/05/29 13:39
お礼

>> 7 ありがとうございます。旦那は資格をとるために進学したため、バイト生活となりました。
先ほど同じ境遇のママ友に聞いたら、どうもバイト旅行も嘘のようです。すでに終わっているようです。もうどうしたら良いのかわからず、涙がとまりません。

No.9 09/05/29 13:45
お助け人1 

旅行は嘘やったんか💢
なんちゅう馬鹿な旦那や💢

ここは誰ぞがアドバイスしとったように離婚届けを用意して旦那はんを互いの両親の前に突きだして
いっぺんシメたらなアカンよ😤

てか
主はん😭
泣かれんよ😭

No.10 09/05/29 13:59
お礼

>> 9 悲しくて、本当に涙がとまりません。五年間信じてただけにつらいです。今まで、旦那の後輩に料理を振る舞ったり、綺麗に化粧したり、妊娠するまでは夜の生活も頑張ってきました。記念日にはお小遣いからプレゼントも用意したり、ご馳走も作ってきました。義理両親にも記念日や季節のお品をプレゼントしたり、旦那が行けない時も私と子供だけでも行くようにしていました。職場の家族ぐるみのお付き合いもそれなりにこなしてきました。今まで頑張ってきたのに、本当に情けないです。

No.11 09/05/29 14:11
お助け人1 

ええ~嫁はんやないけ~~~😭

主婦の鏡的存在やわ😭

嫁はんの愛情と苦労を
仇で返すような真似をしくさってからにホンマ腹立つわ💢

辛いと思うけど
いまは妊娠中やから思い詰めたらアカンよ😭
可愛い胎児にも悪影響になるからな😭

両方の親父を呼び出して
馬鹿な旦那はんを袋叩きにしてもらいなはれよ✊

• << 13 やっと気持ちが落ち着いてきたので、市役所に行き離婚届をもらってきました。今晩、これを目の前に置いたうえで話し合いをしたいと思います。仕事探しの方も、旦那の希望で専業主婦をしていましたが、私自身資格を持っているので、産後すぐから働けそうなところはいくつかみつかりそうです。しかし上の子と、もうすぐ生まれてくる子のことを考えて、極力離婚はせず、しっかり釘をさしていきたいと思っています。旦那は自分がいなければ私はやっていけないと思っているようなので、そのあたりもこの際はっきり言うつもりでいます。お話を聞いていただき、本当にありがとうございました。

No.12 09/05/29 14:32
お礼

>> 11 ありがとうございます。
先ほど旦那を呼び出して、10分ほどですが話し合いをしました。一番大切なのは、私と子供だと言いました。
相手の女性にも、旦那が出かけた後、電話をして釘をさしました。どうやら最近上司に誘われて頻回に行った飲み屋で知り合ったそうです。おばちゃんばかりと言っていましたが、その子は23歳でした。旅行は本当にあり、日程表は今日持って帰ってくるそうですが、きちんと他のママ友から裏をとって調べたいと思います。
私自身、結婚してからも複数の方から告白されてもふらつかず、きちんと家庭を守ってきただけに、今後、旦那に対してどう接していったらいいのか迷うところですね。いまだに涙がとまりません。

No.13 09/05/29 16:49
お礼

>> 11 ええ~嫁はんやないけ~~~😭 主婦の鏡的存在やわ😭 嫁はんの愛情と苦労を 仇で返すような真似をしくさってからにホンマ腹立つわ💢 辛いと… やっと気持ちが落ち着いてきたので、市役所に行き離婚届をもらってきました。今晩、これを目の前に置いたうえで話し合いをしたいと思います。仕事探しの方も、旦那の希望で専業主婦をしていましたが、私自身資格を持っているので、産後すぐから働けそうなところはいくつかみつかりそうです。しかし上の子と、もうすぐ生まれてくる子のことを考えて、極力離婚はせず、しっかり釘をさしていきたいと思っています。旦那は自分がいなければ私はやっていけないと思っているようなので、そのあたりもこの際はっきり言うつもりでいます。お話を聞いていただき、本当にありがとうございました。

No.14 09/05/29 17:01
通行人14 

ちょこっと遊びですぐに戻りますよ😊主さんは二人子供の母になるんですから。どどーん‼と構えてね🎵

浮わついた気持ちは男女ともに持つ可能性はあります。でも、あんまりキツキツにしちゃうとダンナさんも苦しくなりますよ。帰る場所は家庭ですから、主さんもスマイルは忘れないで~

No.15 09/05/29 17:12
お助け人1 

通行人14

おのれは何を言うとるんじゃ💢
ちょこっとやったら浮気をしてもええんか❓
主はんの気持ちを踏みにじるような発言をしくさってからに全然フォローになっとらんわ👊

主はん

主はんの決意は立派やで😊
旦那はんにはキツいお灸を据えてやらな目が醒めんさかいにな😊
頑張って幸せな家庭を築きや😊

No.16 09/05/29 17:51
通行人16 ( ♀ )

旦那サン浮気の前科あるんですか?
あるなら治らないですよ💨

主サンはどうしたいですか?

でも、突き止めるなら離婚する覚悟じゃなきゃだめですよ。

もし浮気相手(?)に連絡取れるなら、旦那サンを通さず直接連絡してみてください。
そしてどんな関係か聞いてみてください。
関係を認めるようなら、慰謝料は払う気あるのか、職場&家族にばらす等、(軽めに)脅しかけてみて、それでも開き直るようなら、旦那の両親呼んで旦那と話し合いですね。

旦那サンの逆ギレは、焦ってる証拠です。
臆病な犬がキャンキャン吠えるのと一緒。

ひるまず、冷静にね。

大丈夫。主さんは妻です。
旦那サンだって、主サンの事愛してるハズ。
強気に臨んでください。

もうすぐ可愛いわが子に会えるのに、そんな暗い顔しないで!
元気な赤ちゃん産んでください(^^)

No.17 09/05/29 18:02
通行人14 

1ウザ~😏
浮気した夫婦が全組離婚したら半分近くの離婚率だよー😜
このレスへの横レスは固くお断り~👋

うまぁく男の人に仕事させ、お父さんらしくしてもらう。オンナは自分の腹に抱えるから母性の目覚めは早いけど、オトコはなかなかね~😣
そんな流れもあるし、いろいろなパターンを念頭において、冷静に話ができると良いですねー。
主さんのやってきた事は正しいんだから、自信持って臨んでください!

No.18 09/05/29 18:20
お助け人1 

通行人14

男は働いて
女は家庭になんぞの発想は時代遅れも甚だしいわ👊👊👊

ドアホが~~👊👊👊

チャラチャラしとる考えの
おのれと主はんを一緒にするな👊👊👊

チャラチャラするんはおのれの夫婦だけにしけや👊👊👊

No.19 09/05/29 18:24
お礼

>> 14 ちょこっと遊びですぐに戻りますよ😊主さんは二人子供の母になるんですから。どどーん‼と構えてね🎵 浮わついた気持ちは男女ともに持つ可能性はあ… 女性の多いバイト先だったので、多少は覚悟していたつもりでしたが、相手に電話をしたら、バイト先の方ではないようでした。
しかし、旦那がその方に電話していた日がどうしても許せないのです。その日、入院中で退院間近だというのに、状態が悪くなり急遽オペになるかどうかの状態になった時だったんです。もちろん旦那にすぐに電話しました。そんな時に相手の方には二回も電話をしていて、私には素っ気なかったのが許せないのです。

No.20 09/05/29 18:27
お礼

>> 15 通行人14 おのれは何を言うとるんじゃ💢 ちょこっとやったら浮気をしてもええんか❓ 主はんの気持ちを踏みにじるような発言をしくさってからに… ありがとうございます。
おそらくサインはしてくれませんが、多少なり効果はあると信じてはいます。
どこまでの関係があったのか、いつからなのかはわかりませんが、自分のとった行動で家族を失うかもしれないということをわかってもらえたらと思います。

No.21 09/05/29 18:29
通行人2 ( 20代 ♀ )

14の意見は歳くってるか、浮気されなれてる人の意見だね😏
その意見も一理あるけど…それをしたら繰り返しですよ?
旦那さんを💰だけ運んでくる人と割り切れないかぎり耐えるのは無理っしょ。
主さん、旦那さんが万が一本気になる前に対処した方がいいと思います‼

No.22 09/05/29 18:33
お礼

>> 16 旦那サン浮気の前科あるんですか? あるなら治らないですよ💨 主サンはどうしたいですか? でも、突き止めるなら離婚する覚悟じゃなきゃだめで… ありがとうございます。相手の方は営業のためにかけていたと言いました。相手はお店の名前は言いませんでしたが、その後いろいろ調べると某大学の学生がバイトしているお店らしく、ゆくゆくは旦那と一緒の職場になる可能性が高い学部なのです。
普通の水商売の方とは違う、身元のはっきりした学生ということになるので、相手もこれ以上深入りはしないと思います。

No.23 09/05/29 18:41
お礼

>> 21 14の意見は歳くってるか、浮気されなれてる人の意見だね😏 その意見も一理あるけど…それをしたら繰り返しですよ? 旦那さんを💰だけ運んでくる人… 旦那は今回はかなり焦ったらしく、逆ぎれもなく、あやまってはいました。相手の方も電話したら、もうしないとは言っていました。
夜、旦那とは話し合いますが、信頼関係は崩れていますね。しかしお金を運んでくるだけの人と割り切れたら、どれだけ楽なんでしょう。なんだか、また涙がとまらなくなってきました。昨日まで赤ちゃんの名前を考えたり、楽しく過ごしていたのが嘘のようです。

No.24 09/05/29 18:59
通行人24 ( ♀ )

主サン…微弱あるってレスしてたけど大丈夫?

修復も離婚も主サンの気持ち1つだから、どちらがいいよとは言えないけど、浮気が始めてでないなら、これからもあるかもしれない事をよく考えて…

いくら、普段温厚でも暴力を振るう人は、何のきっかけで、日常に発展するかはわからない事も考えてみてね…
ただ今は無事出産する事に神経を注いで下さいね。

里帰りを早めて、少し離れてみるのも良いと思うよ…

どんな浮気でも、妻が涙流し苦しむのは、してはいけない行為

旦那サンは夫としても、父親としても失格です
人は間違いも犯すけど二度してはいけないと言うことを、シッカリと教えてくださいね😃

負けないで⤴

No.25 09/05/29 19:01
通行人25 ( ♀ )

主さんはしっかりなさった方ですね。
こんな時でもぶれずにいられて、色んな判断ができているように思います。
たぶん、前科があるのと、今まで主さんがお母様的な愛情が深かったからだと思います。

旦那様は、主さんでなければだめです。

主さんの手のひらだから、自由に動けているのです。

旦那様は主さんに、精神的にも肉体的にも、100%に近い状態で接してもらいたい人なのだと思います。

以前も妊娠中、今回もとなると、間違いないと思います。

里帰りは、早々に切り上げたほうがいいと思います。

今回の事もありますし、産後間もない事ですし、旅行はなしにしたほうがいいと思います。

そんな時に旅行って、甘えすぎだと思います。

No.26 09/05/29 19:33
お礼

>> 24 主サン…微弱あるってレスしてたけど大丈夫? 修復も離婚も主サンの気持ち1つだから、どちらがいいよとは言えないけど、浮気が始めてでないなら、… ありがとうございます。昨日は微弱陣痛があったのですが、先日モニターをつけると自覚症状はなくても二分半置きに張っていて、すでに子宮口もかなり開いている状態なんです。入院中はずっと危険な状態で、その中でも一番危ない時に旦那は相手に電話をしていました。
本来なら家で寝ていなければいけないのですが、いまだに気持ちの整理がつかず車の中で過ごしています。とりあえず母子手帳と保険証とお財布は持ってきました。

No.27 09/05/29 19:47
お礼

>> 25 主さんはしっかりなさった方ですね。 こんな時でもぶれずにいられて、色んな判断ができているように思います。 たぶん、前科があるのと、今まで主さ… ありがとうございます。全然しっかりなんてしてないです。人に弱みをみせるのが苦手で、友達や両家の親に相談することも出来ないんです。両家とも上が離婚していたりうまくいっていないので、心配かけたくないというのもありますが、私自身が見栄っ張りなんだと思います。外見をきれいにするのも、料理やお裁縫、節約や貯金をがんばるのも、誰かに認めて欲しくてずっと突っ走ってきたんだと思います。旦那の母親にはならず、嫁でいようとしてきました。
これから夫婦として、どのように過ごしていけば良いのか、全く見えなくなりました。
結婚十年目にプレゼントしたいと思っていた物があり、欲しい物も我慢してこつこつと貯金してきた自分も馬鹿だなって思います。ただ、子供達という宝物に出会えたことだけは感謝しています。本当は三人欲しかったのですが、もう気持ちがなくなりました。ぐちばかりですみません。

No.28 09/05/29 21:33
お礼

皆さんに相談にのっていただいたのに、いまだ家に帰れず、途方にくれています。情けないです。

No.29 09/05/29 22:00
通行人29 ( 40代 ♀ )

主さん大丈夫ですか?今はいろんな気持ちが交錯して辛いと思いますが可愛い子供の為にも気持ちをしっかり持って下さい。私も双子を妊娠中から三才になるまで三年間旦那の浮気に気付かず📧を見て直接浮気相手(主人からは若い子と聞いてたのですが年上のおばさんでした)と話をつけに行きました。相手は旦那に夢中でしたが私も腹をくくり離婚覚悟で話し合いしました。結局旦那は暇潰しで遊びだったと私にあやまり今修復の道を歩んでます。長い人生いろんな事があります。優しくでも強い女性になって下さい。お体だけは大切にして。

No.30 09/05/29 22:03
かあべぇ ( 30代 ♀ 0270w )

妊娠中にキツイ思いをして💧かわいそうに。車になんていないで、早くお家に帰ってちょうだい。旦那に浮気された辛さは、私も経験してるのでわかります。なので旦那さんを殴れるものなら殴りたい…身体に寒気と痺れが駆け巡り、心臓がバクバクするのが耳に響きわたる。あのすさまじいショックを妊娠にあじわすなんて。一人だとよくないので、誰か家に来てくれないかな❓で旅行なんて言語道断だよ。もし旦那さんが自分の意思で旅行をやめないならば、進めたくはないけど離婚の選択もありだと思います。お礼で貴方が涙をしているのを拝見する度に心配です。何もしてあげられなくてゴメンね😔

No.31 09/05/29 22:08
お助け人31 ( ♂ )

男は妊娠中に浮気するものだと思っていた方が気持ちが楽になりますよ。

No.32 09/05/29 22:17
通行人32 ( ♀ )

主さん、陣痛来たら運転しちゃダメよ。
タクシー呼ぶのよ。

No.33 09/05/29 22:24
悩める人33 ( 20代 ♀ )

31さん、それが当たり前なら男は種だけでよし、子育ては女だけでするようになりますよ💧二人の子供なのになぜ旦那だけは浮気が許されると思っているのかなぞですね。
私も妊娠中です。
主さん、皆様いわれるように浮気は繰り返します、、
私は結婚前も含めると浮気されたことが二度あり、けれど二人目が産まれるので旦那とうまくいくように頑張ってます。
まぁ、また忘れてた頃にやるのかな。
私は我慢できるまでは離婚は我慢して、顔も見たくないくらい嫌いになってからすっきり別れます。
主さんも母になる身。動きにくいから悩むんですよね💧
旦那さま、きちんと話し合ってくれたらいいけど。

No.34 09/05/29 23:05
お礼

>> 30 妊娠中にキツイ思いをして💧かわいそうに。車になんていないで、早くお家に帰ってちょうだい。旦那に浮気された辛さは、私も経験してるのでわかります… ありがとうございます。今、駅前のホテルにきました。実家からも留守電があり、折り返し電話をし、絶対旦那には言わないよう言いましたが、それ以降旦那からの着信もなくなったので、言ってしまったのかもしれません。今まで旦那の良いところしか伝えていなかったため、いくら両親に言っても旦那の味方で、アパートに帰れとばかり言われました。実家にも電話をするべきではありませんでした。眠れないかもしれませんが、ホテルのベッドに横になりたいと思います。

No.35 09/05/29 23:08
お礼

>> 32 主さん、陣痛来たら運転しちゃダメよ。 タクシー呼ぶのよ。 ありがとうございます。タクシーの番号は先ほど控えました。一応ホテルの方に、臨月であることも伝えたので、対応もしていただけそうです。

No.36 09/05/29 23:17
お礼

>> 33 31さん、それが当たり前なら男は種だけでよし、子育ては女だけでするようになりますよ💧二人の子供なのになぜ旦那だけは浮気が許されると思っている… ありがとうございます。そうですね。今回は浮気心のうちですんだようですが、また繰り返すかもしれません。旦那はおだてられたり、頼られると弱いタイプです。
今まで私も子供も大切にしてくれていた人ですが、今回の件で信用がなくなりましたが、もう少し家族を続けていきたいと思います。ただ笑顔はつくるものの、以前のようにキスを何度もしたり、玄関先までの見送り、夜のマッサージなどはしなくなると思います。セックスレスになるかもしれないと、思っています。産後は旦那が後悔するよう、一段と引き締めていきたいと思います。

No.37 09/05/29 23:21
お礼

>> 29 主さん大丈夫ですか?今はいろんな気持ちが交錯して辛いと思いますが可愛い子供の為にも気持ちをしっかり持って下さい。私も双子を妊娠中から三才にな… ありがとうございます。他の方と長期に渡り浮気された場合、その後の夫婦生活はどうされていますか?私は受け入れられるかどうか怪しいです。今回も浮気心か浮気だったのかわかりませんが…。

No.38 09/05/29 23:56
通行人38 ( 30代 ♀ )

主さん、お身体は大丈夫ですか?
とても辛いと思いますが、今はお腹の赤ちゃんを一番に、体を休めて下さいね。

10年も前になりますが、私も妊娠中に主さんと同じような経験をしました😔
知ってしまった時は心臓がバクバクして身体中が震えて…。
落ち着くまで実家に戻り、旦那と何度も話し合いました。
結局はやり直す方を選び今に至ります。
あれ以来はモメ事もなく過ごしていますが、あの時、密やかな仕返しに旦那が楽しみにしていた立ち会い出産を「間に合わなかった」事にして私だけで出産しました😁

主さん、気持ちが落ち着かれたらご主人と話してみて下さいね。
まずは出産👶頑張って下さい👍

No.39 09/05/30 00:13
お礼

>> 38 ありがとうございます。旦那様、立ち会い出産を楽しみにされていたんですね。我が家は一人目の時、陣痛の真っ最中にまだだろうと言って書類仕事をしに行った人ですから、効果がないと思います。しかし私も一人で出産にのぞもうかと思っているところです。こんな気持ちでは、全く旦那がいても頼りたくなりませんしね。

No.40 09/05/30 01:07
通行人40 

主さん、大丈夫ですか?私も気持ちが痛いくらいわかります😢

私の旦那も浮気していました。もう、終わって今は何もないのですが、今私は妊娠していて何にもなくても勝手に思い出して気持ちが不安定になります。

絶対にこれ以上進まないように周りの身内の方にも協力してもらって、主さんが安心して赤ちゃんを産めるように願っています。

本当に妊娠しているだけでもいつもより不安定になるのに旦那さん許せない。

遅くにごめんなさい。
ゆっくり休んでくださいね。

No.41 09/05/30 06:04
お礼

>> 40 ありがとうございます。あなたもお身体大切にしてくださいね。
私は、妻が集中治療室に運ばれ、大変な状態の時に知り合い、ふらふらと浮気心をおこした旦那のことは一生忘れないつもりです。旦那が入院するようなことがあっても、今までのようには優しくは出来ないでしょうね。

No.42 09/05/30 06:59
えむ ( ♀ 8Ado )

主さんお身体大丈夫ですか?
こんな大事な時期に…本当に困った旦那様ですね😠
妻に一生忘れないイヤな思いを何度もさせて…替わりに私が主さんの旦那様を殴ってやりたい気持ちです👊👊👊

相手の女性の話をそのまま信じるのは良くないです。学生ならば相手の親にも伝えて注意した方が良いと思います。
主さんはもうあまり動かず、主さんのご両親から相手の親に伝えて貰うようにしてはどうでしょうか。
勿論、何を言われようと旅行は中止させます。妻の容態が悪い…と正当な理由がありますから。

No.43 09/05/30 08:53
お礼

>> 42 ありがとうございます。
私が昨日までトイレに行くのも痛みではっていくような状態だったことを旦那は知っているので、かなり心配しているようです。不思議なことに、十分程度ですが怒りのせいか外を歩ける自分がいます。
実は今回も親には心配かけたくないと思っていたので言わないつもりでしたが、旦那がめったにしない電話を実家にしたために私の親にはばれてしまいました。まだ原因は言っていませんが、近々両家の親に言おうかと思っています。相手の方は、私にまでタメ口を使ってくるのでおばかさんのようです。それがよけいに情けなくなった原因でもあるんですけどね。

No.44 09/05/30 09:07
通行人44 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか⁉私も妊娠中に旦那に浮気されました💦💦 すごく辛かったし、命を預かった私はバカらしくも思えました😲こんな両親でごめんね⤵⤵とお腹に語りかけていました💥 不安や辛さに押しつぶされそうになるとお腹が張ったりと… アドバイスにはならないかもしれませんが、気持ちが落ち着くまで旦那さんと話し合ってみてください😲私は今だに⤵ですが、修復に向けて頑張ってます👊 それから、お助け人1の方が心配されてましたよ😲レスできなくなったみたいです💦 見えない味方がついてます✊

No.45 09/05/30 09:58
えむ ( ♀ 8Ado )

旦那様にはたくさ~ん心配させた方が良いです😤
ご両親に早く説明して下さいね。必ず主さんの味方ですよ☺
身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さい😃

私も旦那に浮気されましたが、今は元気に仲良く過ごしてます☺

今後は主さん次第です。
腹は立つけど…旦那様と仲良く出来るよう祈ってますね☺

No.46 09/05/30 10:05
通行人46 ( ♀ )

本当に男ってなんてバカなんだろう💢

妻が妊娠、出産のときの浮気って⁉
後で夫婦でその子の誕生を思い出す度に、嫌な思い出もセットで思い出さなくちゃいけなくなっちゃうことにどうして気付かないんだろう?

ちなみにうちの旦那は、私の母が亡くなるとき、彼女にラブラブ💌送っていました💢
でもすご~く反省したので許してあげました💢
旦那には
「私はあなたのお葬式の日に彼に💌するからね🐱」
と一応仕返し宣言をしていますが、それには旦那より長生きしなくちゃ💦大変です⤵

主さん、旦那さん迎えに来てくれたかな?
病院に連れていってくれたかな?

No.47 09/05/30 10:48
通行人47 ( 30代 ♀ )

主さん大丈夫ですか❓
気持ちすごくわかります…😔
私も2人目妊娠中から不倫されてました😢
それは後々知りましたが、その時の事を考えると今でも腹が立ちます💢
よく妊娠中に浮気と聞くけど、うちの人に限ってそんな事しないって人事でしたが、まんまと裏切られてました…
まだ遊びで終わりだったらよかったですが、うちの旦那も頼られたり押しに弱い人なので、旦那は遊びと言ってますが、1年不倫してたので情もうつってたようです。
情けないやら悲しいやら悔しいやら…
下の子はもう3歳ですが、今だに許せないです‼

主さんも辛いでしょうが、母は強しです‼‼
頑張って元気な赤ちゃん産んでください😊
応援してます💪

No.48 09/05/30 10:55
お礼

>> 44 主さん、大丈夫ですか⁉私も妊娠中に旦那に浮気されました💦💦 すごく辛かったし、命を預かった私はバカらしくも思えました😲こんな両親でごめんね… ありがとうございます。いまだ家に帰れずさまよっています。妊娠中に浮気をする男性は多いんでしょうかね…。ましてや私の場合は緊急入院中だったのに、と思うと涙がとまらなくて。一生忘れられないと思います。男は痛みを伴わないから、自由でいいですね。

No.49 09/05/30 10:59
お礼

>> 45 旦那様にはたくさ~ん心配させた方が良いです😤 ご両親に早く説明して下さいね。必ず主さんの味方ですよ☺ 身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下… ありがとうございます。
きちんと修復されて仲良くされているんですね。浮気された時、何か契約書みたいなのは作られましたか?どれくらいの時間をかけて信用出来るようになりましたか?

No.50 09/05/30 11:05
お礼

>> 46 本当に男ってなんてバカなんだろう💢 妻が妊娠、出産のときの浮気って⁉ 後で夫婦でその子の誕生を思い出す度に、嫌な思い出もセットで思い出さ… 葬式の話が出来るくらいだから、きっと喧嘩しながらも仲良く過ごされているんだろうな~って思いました。我が家は、五年間ずっと仲良しで、まさかこんな時にこんなことになろうとは思いませんでした。
とりあえず今週は、実家に息子を連れに行っても渡さないように両親に伝えました。軽はずみな行動が、家族を失うかもしれないということを身にしみて感じてもらおうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧