注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

親も一緒じゃだめ⁉

回答8 + お礼1 HIT数 2162 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/07/06 01:34(更新日時)

うちには6ヶ月になる赤ちゃんがいます。
義父母にとっては初孫で、初孫フィーバーです。週末には必ず何かしらの理由をつけて実家に呼び出されます。まぁ、可愛がってくれてのことだし、大概のことは大目に見てきましたが…
義父母たちって私たち親抜きで孫の面倒みたがりません⁉ 何も孫の顔見せてないわけでもないし、実家に行ってもおっぱい以外は抱っこさせてるし。遊び足りないかもしれないけど、完璧おもちゃです⤵ おっぱいやおむつの時間にこちらから言わないとわからないし、必ず大泣きさせるし。なのに帰りには必ず孫1人おいていけと。おっぱいあげてるし、正直、こんな頼りないとこに預ける勇気が私にはありません。今はおっぱいまだあげてるから~とか何とかはぐらかしてますが、今度は孫を迎えに行くからとはりきって言われちゃいました。
もう実家に行くのもストレスだし、義父母が嫌いになりそう…⤵何で親も一緒じゃだめなんだろ❓

No.1026882 09/07/05 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 09/07/06 01:34
お礼

皆さんご意見どうもありがとうございます🙇私のレスに共感してもらって、何だかホッとしてますし、私よりも酷い状況でも育児を頑張ってる方がいて、私もまだまだだな~⤵と少し反省してます💦
当初母乳の出が悪かった私としては、母乳を搾って捨てちゃうなんてあり得ませんよ‼悲しすぎる‼ 私は母乳で苦労しましたから、母乳育児って精神的にキツいと思うんです😔どれだけ飲んでるかわからないし、自分の食べ物も影響するし…。それに、毎日子供に泣かせずに快適に過ごしてほしくて、おっぱいの時間やおむつにも気をつけてるんです、かわいいから☺ みなさんもそうだと思います。世の嫁達は、何も会わせたくないとは思ってないと思います。ただ、可愛がってくれるのなら、自分達の気持ちよりも、赤ちゃんの生活を中心に考えてもらいたいだけなんです。自分達が親だった時の気持ちを思い出してもらいたい。ただそれだけなのになー⤵ なんちゃって思ってます。いつ乗せるかわからない孫のために、チャイルドシートを買おうとしている実家に、ちょっと孫に夢中すぎて怖い嫁の小言でした🙇💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧