注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼女は泣いてます、僕の心も泣いてます

回答21 + お礼3 HIT数 5099 あ+ あ-

悩める人( 36 ♂ )
09/07/24 11:03(更新日時)

彼女33才、美系(伊東美咲)似、年齢的にも最後の恋愛だろうと自分でも思ってました
 僕は顔で選ぶ方では無く美系だけで選ぶ性格では有りませんが
 2年の付き合いの内に、すごく大人しい彼女でイラダチもありましたが段々結婚も考える様に成っていました

その後、僕は
 職場でケンカして他の問題などで辞めてしまいました
 (原因は省きますが、任命就任3日怠慢で自分より2倍給料の同年との仕事のすれい)
 その後、路頭に迷いましたが
店を出そうとか計画してたのです、不安も当然あり彼女は反対でした
 (少ない収入でもやって行こうて、言ってくれてました)
 僕もストレスとかで彼女と話しする気持ちにも成れず、電話も少なくなり
 しばらく1人にしてほしいと伝えましたが彼女も年齢的にも結婚のこともあるし繋ぎ止めておくのも
 彼女に悪い、そんな葛藤の日々そ過ごしました自分にも嫌気がさしてますが正式に別る
事にしました
 別れが彼女の為と思ったのは、彼女にはメル友の男や男友達などの話しも聞いていたので
 その人を選ぶ方が幸せだと考えたのです
しかし、別れた後は彼女は毎日泣いてたと思います。

つづく‥‥

No.1056009 09/07/22 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/07/22 10:52
お礼

つづき、で御座りまする

数ヶ月後、見かけましたが、過去の美系では無く見る影もなく太っていていました
 彼女が悩みストレスなどで生活も崩れたのは見て直ぐに理解しました
 別れた後も誰とも付き合うこともして無いないようでした
 僕は心で泣きました、彼女の為に別れたのに共に不幸になるなんて最悪です

メールは数度してます、僕も生活が安定してギリギリだけど、お互い誰も居ないのなら
 やり直したいとメールしましたが、返事はありませんでした

恐らく彼女は涙も枯れて答えも出なかったと予想しますが
 戻らない方がいいのか?
 そうっとして置く方がいいのか?
 僕は一層死んだ方がいいのでしょうか?

No.3 09/07/22 10:58
お礼

訂正、乱文にてご了承ください

同年との仕事のすれい)→同年との仕事のすれ違い

No.24 09/07/24 11:03
お礼

多数のお返事でありがとうございます
 一括にて御礼申し上げます、全て読ませて頂ました

メールは、ほんのたまにしてますが誰も居ないて言ってましし作る気が無いて
 言ったのですが、プライドもあると思いますし
 そうっとしておきます。

なかにはかなりキツイお叱りを2連チャン入りして頂きおありがとう御座り

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧