注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

どぉすればいい…?(;_;)

回答9 + お礼3 HIT数 1209 あ+ あ-

れい( 19 ♀ pt1pc )
06/09/06 15:44(更新日時)

私は昔から親と仲が悪く、ずっと“⑱になったらすぐ出ていけ”と言われて、本当に苦痛で⑱の誕生日を迎えて一週間後、寮完備の風俗店に面接に行き、その日に家を出て一年3ヶ月寮に入り勤めてきましたm(_ _)mですが、病気など気になり、毎日嫌になってきて今本気で辞めたいのですが…そうなったら住むところが無くなるから…まだ⑲で未成年だし、定職もなく学生でもない…もちろん保証人なんて居ません(ρ_;)これじゃあ賃貸借りるのダメですよね?普通の生活がしたいです(>_<)ちなみに工場の住み込みとかは出来ないので…。自分で部屋借りる方法はないですかね?今毎日泣いて悩んでます(∋_∈)助けてください。

タグ

No.106413 06/09/05 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 06/09/05 18:48
お礼

あまり暑い所に長時間居たり、立仕事だと体力が持たないので無理なんです(>_<)一度体験したのですが2日目で倒れてしまったので…。風俗の店は確かに厳しいです!遅刻の罰金、それにたかが風邪で休むのにも診断書が必要だったり…今まで無断で辞めてる子沢山いますが、問題起こしてない限り追いかけたりはしてないです。まぁ逃げないように給料は週給で更に三週間遅れでもらってます(>_<)確かに歳も若い為人気はありますが、辞めようと思えば辞められます!
やはり体力仕事しかないですよね…出来るなら自分で部屋を借りて自由に仕事選んで働きたいのですが無理そうですね…諦めるしかないのかな………

No.6 06/09/05 19:23
お礼

3番さん回答ありがとうございます(>_<)
近くにエ○ブ○あります!仕事ゎとりあえずアルバイトでも大丈夫ですかね?

No.11 06/09/06 12:45
お礼

回答ありがとうございます。親の元には帰りたくないし、何も知らない方に帰れとか言われたくありません。それと、もう落ち着きたいので歌舞伎町には絶対に住みたくないですm(_ _)m教えてくれたのにすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧