注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

父の病気

回答4 + お礼2 HIT数 1337 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
09/08/13 16:21(更新日時)

実家の母から 父が肺ガンだと 電話がありました ちょうど去年の今頃に肝臓ガンの手術をしました 他にも 腸のポリープの手術 心臓カテーテル とかして 手術も無事に終え術後は かなり回復し元気に過ごしてると思ってたけれど 定期検診でまたガンが見つかったみたいで近々再検査の為入院するって とても不安で眠れなくて 酷くなければいいな 覚悟もしなきゃいけないかな

No.1074367 09/08/12 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/08/13 01:33
お礼

レスありがとうございます
お礼遅くにごめんなさい

今日も眠れずに色々考えてしまいます

どうしてあげる事がいいのか 涙が出るばかりで

そうですよね

お父さんの生命力 運を信じたいです

気持ち聞いてもらえて レスいただいて 気持ちが落ち着いてきました

ありがとうございました

No.5 09/08/13 14:20
お礼

お礼一括にて失礼します

やはり心のどこかで覚悟はしなければと思っています
母の事も心配です ずっと側に居てあげたい
なるべく支えてあげられるようにしたいです

まだ検査の結果待ちで今の具合 これからの治療がどうなるか分からないけど

しっかりしなければと思います

お返事ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧