注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

旦那が鼻クソや皮を…

回答36 + お礼4 HIT数 7174 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/09/04 20:29(更新日時)

おはようございます😃

ちょっと質問なんですが…
旦那が鼻クソや
日焼けをした肌の皮を食べてる現場を見てしまったら…みなさん離婚まではいかないと思いますが…どう思いますか…?😢
高校から付き合い
18歳で同棲、昨年22歳で結婚しました。
それまでは
鼻クソを食べたりしている場面を見た事が無く
今年に入って鼻くそ…そして先月日焼けをして皮をめくり食べてるのを初めて見てしまいました…見てみぬフリをしました😢
私は旦那に対して
気持ち悪い
触れられたくない
と言う感情が芽生えて来たような…😢

No.1075296 09/09/02 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 09/09/02 09:18
お礼

ありがとうございます😢

汚いですよね😭見てみぬフリしか出来なくて…友人に相談も出来なくて最近ずっとモヤモヤしてました😭

小さい子供で鼻くそに興味を持つのは分かりますが…大人になってもいるんですね😭

No.4 09/09/02 09:23
お礼

ありがとうございます😢

私も一瞬、離婚が頭によぎりました😢
でも今お腹に赤ちゃんがいるのですが…鼻くそ位で離婚しようかと考える私はおかしいのか…とか考えたり😢頭がグルグルです😭
お腹に赤ちゃんがいなければ…離婚を選択していたかも知れません😭💦
なんか見てみぬフリをしなければ!と体が反応して注意出来ないんです😭

No.7 09/09/02 09:34
お礼

ありがとうございます😢
本当に恥で
友人にも親にも相談出来なくてずっとモヤモヤしていました💦顔の見えないネットならばと悩みを相談させて頂きました😢

仮に
「うちの旦那もそうでした…」とか
「見てみぬフリして我慢してます💦」とか
レスが来たら…
私もモヤモヤを吹っ切って我慢しようと…

昔から
とても優しくて良い人なのに…鼻くその件以外は好きなんですが😢

No.40 09/09/04 20:29
お礼

皆さんレス有り難う御座います。お礼が遅れてしまいすみません💦

同じような旦那様がいる方、批判的な方(批判されて当たり前ですが💦)心配して下さった方、アドバイスをして下さった方
色々な参考になる意見が聞けて良かったです。
次回…次回があればですが…見てしまったら勇気を出して注意しようと思います💦

あと私は現在妊娠中でして、色々考えたり悩んだり落ち込んだり…しやすいのですが面白いレスもあり凄く和みました(面白いと言ったら失礼ですね💦)
皆さん有り難う御座いましたm(..)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧