注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

椎間板ヘルニアの手術

回答4 + お礼2 HIT数 2991 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/09/08 12:41(更新日時)

私は椎間板ヘルニアになって手術をすすめられています。ですが、まだ決心がつかずにいます😢
お医者さんはヘルニアがかなり大きいし、足の力も弱っているから少しでも早いほうが絶対いいと…
悩んでいる時間も神経は圧迫されていると…
ですが、最近前より痛さと痺れは和らいだような気がします。お医者さんは麻痺してきてるのかもしれないって言っていましたが…😢もし、手術をうけるとしてもその前にもう一度きちんとほんとに手術が必要なのか調べてくれるのでしょうか❓MRIとか撮り直したりしますでしょうか❓もしかしたらよくなってきてるのかも⁉と思うとますます決心ができなくて悩んでいます😢ヘルニアはだいたいは自然治癒するみたいですし。そのだいたいにはいってなかったらと思うと怖いですし😢経験者の方などアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

No.1085906 09/09/08 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 09/09/08 10:51
お礼

>> 1 和歌山医大病院🏥に椎間板ヘルニアの手術のスペシャリストがいて日帰りで完治するのテレビで見たことあります レスありがとうございます。和歌山ですかぁ。もう少し近かったらよかったのですが…情報ありがとうございました。

No.4 09/09/08 11:07
お礼

>> 2 私は、椎間板ヘルニアで手術をしました 足が痛くて、歩くのも苦痛で 夜は寝返りの度に目が覚めて… 結婚直後だったので、家事も まともに出来ず悲… レスありがとうございます。やっぱり早めの決断が大事ですかね…昔からずっと腰は痛くて五月下旬ころから足に違和感を感じはじめ六月には左足の付け根が痛くなりそれからだんだんと左足全体が痺れはじめて六月下旬にヘルニアの診断を受けてから薬を飲み始めましたがあまり効かず八月の下旬にとうとうまともに歩けなくなりました😢今は仕事もやめて家で安静にしはじめて二週間くらいたちます。前より調子がいいのは仕事やめたからだと思いますが、このまま安静にしているより早めに手術を決断したほうがやはり今後のためですかね…できれば手術は怖いので、してもよくならないとか、しないで治したほうがいいとか色々な情報を聞くとますますためらってしまいます😢
検査とかもう一度しっかりやってくれますかねぇ😥なんだか不安で不安で⤵⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧