注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

父、余命宣告。酷い娘…。

回答26 + お礼26 HIT数 7326 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/09/10 01:31(更新日時)

悩みと言うより懺悔 です…。

私の父は2年半前に 悪性脳腫瘍の手術をしました。
その頃、私は遠方に 住んでいたのですが 母親に「医療費や家のローン又維持費が 大変で助けて欲しい」と言われました。 旦那の仕事の都合もあるので 1年後
旦那と共に私の実家に引っ越してきました。
父は 多少勢いなどはなくなったけど元気に見えました。
しかし すぐ今度は 水頭症になり 介護状態になりました。
手術はしたけれど 介護状態に変わりはありませんでした。 しかし 父の元の性格もあり 暴言が酷く 私はそんな父にかなり冷たい言葉を発していました…。
悪性脳腫瘍は必ず再発するガンで何年も 生きる事が出来ない事も分かっていたはずなのに…。
そして数ヶ月前 肺炎で入院、退院。
退院後は 動く事も出来ず 気づくと酷く咳き込み 唾や痰が泡になり口から流れ出てる状態に。
私は 汚いとか 少しは自分で拭いてよ❗など また酷い鬼のような事を言ってきました。

すみません続きます。

タグ

No.1086151 09/09/08 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/09/09 14:46
お礼

>> 28 読んでいて、涙が止まりません。 私は大好きだった父をある日突然亡くしました。 前日まで元気だった父が、翌朝には布団の中で冷たくなっていました… No.28の通行人28様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
又 順番を間違えてしまい本当に申し訳ありません。

通行人28様のお父様は 突然 亡くなられたのですね。
それは 本当に辛く悲しいと思います。
前日まで元気で 急に…なんて悲し過ぎます…。

そうですね。
今日も今 父の病院へ向かってるので
顔見たら 話しかけて手を握ろうと思います。
父との大切な時間を 精一杯過ごして行きます!

本当にありがとうございます。

No.52 09/09/10 01:31
お礼

>> 50 今からでも間に合うじゃないですか😃私は亡くなってから気付きました。今でも悔やんでます 通行人50様 ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですね。
今日も病院に行き 手を握り 話しかけて来ました。
意識は朦朧とし ずっとウトウトでしたが 少しでも 記憶に残ってくれたら…と思っています。
これからも 父に沢山話しかけたり 気持ちを伝えたり 出来る事をして行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧