注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

血色悪い😱。🆘助けて

回答6 + お礼1 HIT数 10730 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/09/14 03:46(更新日時)

今 4ヶ月のベビーのママです👶最近特に気になることがあります😠 もともとももから下半身が 顔や腕に比べて赤黒いなって思っていました
上半身は色白ぽいほうです
最近 首もすわり 立て抱きをし出したんですが 立て抱きをすると 下半身のももから足の先の色が ますます赤黒く (紫色)のような 血色が悪くなっていきます。抱いてる間ずっとその色です
上半身は色白ぽいままです 足もいつも凄く冷たくて😠
本当に何かの病気じゃないか心配になってきました ネットで調べでも同じような状態はなくて 心臓か何か病気だったらと考えただけで不安でたまらなくなり 誰か同じような方や わかる方 教えてください ただ血色が悪いだけでしょうか? それと しゃっくりもまだ毎日1日に二回 各10分ぐらいあります 心配で😠 近いうち大学病院連れていこうとは思ってますが今はインフルエンザ流行してるので 今は病院を控えたほうがいいのか悩んでます 不安でたまらないので何でもいいので教えてください。

No.1095590 09/09/13 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 09/09/14 01:37
お礼

みなさんの意見聞いてすこし安心しました☺ありがとうございます☺
不安を抱えながら入るよりはやっぱり病院に一度行ってみようと思います
何もなければいいんですが。 みなさんも子育て頑張って下さいね💕本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧