注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

子猫がっ…😢

回答16 + お礼1 HIT数 2986 あ+ あ-

黒たま( 19 ♀ pkb5w )
09/08/25 04:32(更新日時)

実は今日祖父の命日でお墓参りに行ってきたんです…そしたらお墓にやせ細った子猫がいて雨も降っていました……父と母も私も猫が大好きなので連れて帰ろうかと相談しました。お墓参りを済ませた後捕まえようと思ってお寺の境内で和尚さんのお経を聞いてお花とお菓子を供えて猫のもとへ急ぎました……
そしたら猫はお墓のお供えを狙っていつも来るカラスに殺されていました……😢
私はもう頭にきてカラスも大変なんだとわかっていたのですが石をぶつけたり蹴ったりしてカラスに乱暴しました…お墓参りの前に捕まえて暖かい車に乗せてあげていたら死ななかったのにとすまない気持ちでいっぱいですっ…しかも子猫の遺骸を置いて帰ってきてしまいました………😢お寺の前だったので和尚さんが弔ってくれないかと願わんばかりです……本当にごめんね……

No.1095723 09/08/24 04:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 09/08/25 04:32
お礼

さんたくさんのレス本当にありがとうございますっ…カラスに乱暴したことは反省しています…カラスは足で蹴ったとき思いっきり当たってしまいましたが石はかわされました…帰ったときに両親に凄く怒られてカラスだって食べないと生きていけないし野生の世界じゃ可哀想なんて感情はないんだと言われました…

カラスに乱暴してしまったのも猫を置いてきてしまったのもとても申し訳なく思っています……あの時は猫を食べるカラスをみんな殺してやりたいと思いましたがそんなことをしなくて今は良かったと思います…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧