注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

風俗始めたけど…

回答50 + お礼1 HIT数 13320 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
09/09/16 15:37(更新日時)

私はデリ嬢を始めたばかりなんですが、こないだ本当に怖くて屈辱的な事がありました。
私のお店はソフト拘束プレイが無料サービスで、手錠やアイマスクを使う事があります。
あのお客も、私を四つん這いにして後ろ手に手錠をかけ目隠しをしてきました。そこまではよくあるんですが…。
なんと、いきなり挿入しようとしてきたんです。私は、本番行為がNGである事を説明して必死に抵抗したんですが、
「ちょっとくらいいいじゃん。高い金払ってんじゃん」
と言って聞いてくれません。お店に電話するから手錠を外すようにお願いしたら、
「お前風俗嬢だろ💢体売って金稼いでんだろ💢勘違いしてんじゃねーぞ💢」
と声を荒げてきて、怖くなってそのまま抵抗する事ができませんでした。
行為が終わっても、ずっと泣き続けていた私に対し、
「客を喜ばせるも怒らせるも、あんたの気持ちひとつじゃねーの?風俗で働くって事がどういう事かよく考えてみな」

それ以来仕事は休んでるんですが、いろいろ考えこんでしまっています。あのお客が言う事が正しいですか?風俗に綺麗ごとは通用しませんか?
なにかご意見を頂けると嬉しいです。

No.1098160 09/09/15 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/09/16 15:37
通行人48 ( 30代 ♀ )

風俗経営者にそんなこと守る人はいないですよ。

知識や常識があれば普通の企業を起こしますから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧