注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

体に自信がなくHがこわい

回答48 + お礼37 HIT数 9801 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/09/18 17:14(更新日時)

私(26)旦那(36)、娘(2)。仕事に真面目で家族思いの旦那ですが、性生活の事で悩んでいます😢妊娠前、私は胸の大きさや形、くびれなど、自分の身体に自信を持っていました。旦那は見た目を気にするタイプだったので、よく褒めてくれて、週に2回くらいでしていました。それが妊娠中は一切なし、子供が生まれてからは2.3カ月に1回のペースに激減しました。妊娠中太ってしまい、出産後に頑張ってダイエットしました。体重やくびれ、おっぱいの色は戻りましたが、垂れてる訳ではないけれど、前ほど胸にはりがなく…。Hの時に旦那から『昔は良かったのに…』と言われて、Hをすると悲しくなります。しかも難産で帝王切開だったのですが、『傷痕気持ち悪い』とか『強姦にあっても男が萎えるから安心だね』と言われ…辛くてますます自信がなくなります😢Hをしたい気持ちはあっても、旦那は前より醜い私に不満なのではないか。見た目を重視する旦那に、辛い気持ちを伝えてもわかって貰えません。旦那はデリヘルやAVで処理しているようです。旦那から誘われる事も殆どありません。この状況を変えるにはどうしたら、いいでしょうか…。本当に悩んでいるので、お願いします。

No.1102663 09/09/17 04:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 09/09/17 09:13
お礼

>> 1 昔は良かったのにと平気で言ってしまえる旦那さんは 主さんを本当に体目的のためだけに結婚したのでしょうね。 中身で選んでくれていたら絶対そんな… 読んだ時に、かなり落ち込みました💦
でも、ガツンと言って下さると目も覚めますね!
ありがとうございます。
普段は旅行に連れて行ってくれたり、誕生日や記念日を大切にしてくれたり、私の家族も大事にしてくれる旦那です。
私に女としての魅力がないんだろうなぁ。
お料理やお掃除を頑張ったり、外内磨いても
おっぱいはどうにもならないから悲しいですね。
豊胸手術は出来ないです。切開の傷もなのですが、体質的なもので手術の経過が悪いみたいです。

No.9 09/09/17 09:15
お礼

>> 2 へぇ~そんな事を言う旦那はパーフェクトな男なんや😏 最低な旦那やね👊 はい😢
ジムに行って体は鍛えているし、お洒落好きで20代に間違えられます。
私もこんなに酷い事言われるとは思いませんでした。

No.10 09/09/17 09:22
お礼

>> 3 主さんご自身がそんな考えはダメですね… お母さんになったんでしょう? 本来はもう 自分の体系だぁ胸の形だぁと いってる暇はなく育児に専念しな… ありがとうございます。
毎日子育て頑張っています。普段は忘れていて、子供のお世話に没頭しているのですが、
ふと、私はそんなに醜いのかなと悲しくなります。
23で母になって、旦那や子供のために努めているつもりですが、いい妻、母になれてるのかな。
切開の痕の経過が悪くて、ずっと痛くて辛かったけど旦那が寂しいと言うので里帰りせず子育てしました。
今も大学病院に通っています。

No.11 09/09/17 09:26
お礼

>> 4 若い男ならわかるけど、いい年こいたオッサンがそんな事言うなんて…😱 なんか悲しいね😢 主さん可哀想 これからず~っと続くのかと想像する… ありがとうございます。
仕事柄接待が多いので、うちではヘルシーなごはんを心がけています。
体型というよりは健康のためです。
本当にいい歳して!って感じですが、旦那はジムやプールに通って普段から体を鍛えています。
ずっと続くのなら、もうHしなくていいと思った事さえあります。
でも26なのに、このまま歳をとるのは悲しくて💦

No.12 09/09/17 09:29
お礼

>> 5 主さん元気だして!!!😣 Hする時にそんな不安がってちゃだめだよ! テクニックっで虜にしてしまえばどうですか?😊 あとは甘えてみたりとか…。… ありがとうございます。
温かな言葉って、こんなに有難いんですね。
涙が出ました😢
私も回答するとき優しくあろうと思いました…。
テクニックですか。
どうやれば身に付くのか見当つきません。

No.14 09/09/17 09:32
お礼

>> 6 そんなダンナの為にどうか悩まないで下さい 年齢も離れているのに大人気ないダンナだと思います 子供が産まれたと言うのにそんな発言を平気で言える… ありがとうございます。
本当に、旦那の一言に一喜一憂してバカみたいですね。
私はなんで、こんな旦那が好きなんだろ。
何でそういう事言うの?って聞く私に『浮気防止の為の刷り込み』とか言います😢
浮気なんてしないのに、落ち込む私を見て楽しいのかな。

No.15 09/09/17 09:38
お礼

>> 7 可哀想な旦那やな😥主さんに対して、思いやりないし、自分の責任で、主さんが出産と言う大変な仕事をこなしてくれて、いたわりや愛おしさ感じても、そ… ありがとうございます。
昔は異性に言い寄られる事も多かったけど、旦那が嫉妬深いので男友達も全部切りました。
子育てを頑張りながら、自分磨きも怠っていないつもりなんだけど…😢
旦那には、私の愛が届いてないんですよね。
働き出したら小さな悩みも忘れそうですが、旦那は妻は働くなと言います😢

No.16 09/09/17 09:44
お礼

>> 13 いくら普段大切にしてくれても、そんなひどい事言う旦那さんは最低です😔 しかも、出産でそうなったのに😭 旦那さんは、どれだけ自分に自信あるんだ… ありがとうございます。
旦那は自分に自信を持っています。
36になった今も、知らない人から告白されたり…
そういう事がさらに自信になっているようです。
私は頑張っても報われないんですよね😢

No.21 09/09/17 10:17
お礼

>> 17 旦那に、そんなに言うなら、離婚しましょうって、言ってみ。多分、びびるから、それか、主も外に男作りな!デリヘルで、旦那、本番してる可能性ありだ… ありがとうございます。
子供が可愛くて、他の男性に走る解決をしたくないです。
母として裏切りたくないんです😢
今度言われたら
『離婚しましょう』って言ってみます!

No.22 09/09/17 10:22
お礼

>> 18 旦那さん、嫉妬深いなら、主さんが体型が崩れて少し安心した部分もあると思いますよ! 主さんが昔は自分に自信があって、男性からモテモテだったなら… ありがとうございます😢
はい。これからも自分磨き頑張ります。
確かに昔はすごく嫉妬深くて、バイトや外出にもいい顔しなくて。旦那に気を使って疲れたりしていました。
そういう意味では、私から興味がそれて楽になった気もします。

No.24 09/09/17 10:25
お礼

>> 19 旦那さん家族思いで優しいって… 全然ですね 普通優しいなら見た目でそんなこと言います? わざわざ口にして。 最悪だと思います うちは2人… ありがとうございます。
そういう旦那さんが羨ましいです。
私は、自分の身体に自信がなくなるのと同時に
旦那は、私の内面は愛してくれてないのかな…と、愛情に対しても自信がなくなっていきます。
子供の事を思うとパパが大好きですし、私が強くなるしかないですよね😢

No.25 09/09/17 10:30
お礼

>> 20 旦那さんドSなんじゃ!?そして、主さんがこんなに傷ついてるとは思ってないかも。 浮気防止のために相手に自信をなくさせる人っていますよ😣 爆… ありがとうございます。
勲章!✨
いい言葉ですね😢
私も落ち込むけど、子供といると幸せです!
爆発してみたいです。
旦那がどう思おうと、私の勲章だからって伝えたいです。

No.26 09/09/17 10:38
お礼

>> 23 ベリーダンスって、知ってますか?スカートの上に、下っ腹が乗ってるのが、セクシーらしいよ!俺は、カミサンが子供産んでから、体型崩れたけど、カミ… ありがとうございます。
そんな風に愛し合えていて、素敵だなと思います。
私達の関係はまだまだ上辺なんですね。
もっと心の声をぶつけてみようかな。

No.31 09/09/17 12:36
お礼

>> 27 多分旦那さんは主が大好きなんだと思います! 産後必死で努力し、綺麗であろうとする主に焦りを感じているんじゃないでしょうか。自信を無くして欲… ありがとうございます。

なんだかほっとする回答です😢

確かに旦那は見栄っ張りで、自分が常に優位に立ちたいタイプだと思います。

私がショックで怒りそうになっても
『一般的に見たら大丈夫なんじゃない?俺口悪いからさ😁』
と全然悪気なく言われ怒る気もうせてしまいます😣

No.32 09/09/17 12:39
お礼

>> 28 うーん、深い!でも離婚したら、俺 一番ね!だって俺想像できるもん!主は綺麗で、ナイスバディだって😸 ありがとうございます。

旦那は友達や仕事関係の人などに
『若くて可愛い奥さんで羨ましい』
と言われても
『どこが?俺と結婚して幸せなのはこいつだ』
と本気で言っています。

他の旦那さんが羨ましいな😢

No.34 09/09/17 12:45
お礼

>> 29 失礼ですが旦那さんバカですね。。 命かけて自分の子供うんでくれた奥さんに普通思っててもそんなこと言わないです。冗談にもなりません。 例… ありがとうございます。

本当に口が悪く、私の常識で普通言ってはいけないと思うことを平気で並べます。

旦那は仕事が出来、子供思いです。
俺が頑張るのはお前と子供の為だよ。とか
家の料理が一番うまいなぁ!といつもニコニコおかわりしてくれます。
旅行にも行くし、誕生日やXmasの度にプレゼントもくれます。

私のわがままなのか😢
私は彼にとって女でなく家族なのでしょうか。
Hの対象ではなくなったのかな。

No.35 09/09/17 12:52
お礼

>> 30 帝王切開の傷跡を 「強姦されても萎えるから平気だね」って…  稀に見るクソ発言ですね😄 私は帝王切開ではなく普通分娩ですが… 帝王切開は立… ありがとうございます。

旦那は常々
『男尊女否』な発言をしています。
そしてキレイな女の子が大好きで、かっこつけです。

手のかかる旦那で、潔癖症、家事にうるさく、亭主関白です。

でも自分で決めた結婚だし、酷い事を言われても
彼の優しさも信じてしまいます😢

旦那に尽くしてしまうので、旦那を図に乗らせてしまう私がバカなんだと気づいてきました。

No.41 09/09/17 13:45
お礼

>> 33 読んで思うことを書きます。 主さんはご主人が大好きだから否定するかも知れませんが、ご主人はたぶん自分に自信が無いのではないでしょうか? 自… ありがとうございます。
とても参考になりました😢

凛とした態度で、気持ちを伝えてみます。

伝えたらわかる人だと信じたいです。

付き合っている時
『何で一途に思っているのにわからないの😢』
と悩みました。

自分が浮気症だからなんですね。初めて気づきました

No.42 09/09/17 13:48
お礼

>> 36 男サイドからみても 正直旦那の言葉に憤慨と同時に呆れました。そこまで配慮のない言葉を投げ掛ける人間がよりによって生涯を共にするパートナーとは… ありがとうございます。
男性からのご意見、勉強になります。
有り難みとは、どうやったら感じて貰えるのでしょうか😥
私の考え方が間違ってるのかな…と思っていたので、心強いです。

No.43 09/09/17 13:54
お礼

>> 37 主さん、体は、飽きるから他の女に目がいくの?言葉悪いけど、釣った魚にエサは、いらんの?だったら、ノーメイクも見せず、いつもセクシーな格好して… ありがとうございます。
そういうものなのかなぁ。私も自分の魅力が足りないんだ😢と、
とりあえず可愛い下着を買ってみたのですが💦
『女の下着に興味ない。興味あるのは中身』
と言われてしまい効果ありませんでした。
男の人の影かぁ…。嘘が下手くそなので、うまくいきそうにありません。
せっかく具体的に教えて下さったのにすみません😣

No.44 09/09/17 14:01
お礼

>> 38 デリヘルなんか利用する旦那が家族思いなんですか❓ 子供にはいいパパって全然思いませんけど 主さんは全く悪くないと思いますけど💦 私… ありがとうございます。
旦那は
『俺はいつか浮気するけれど、深入りしたり女に入れ込んだりしない。割りきり以外しないし、家族を泣かせるようなヘマはしない。お前達に金で苦労させたりもしない』
と言います😥
旦那は、私にばれなければ風俗や深入りしない関係はオッケーだと考えています。(実際、こっそりデリヘルしてるの知っていますが、旦那なりに必死に隠しているようです…😣)
子供が傷つくわけではないし、私に魅力が足らないのだとしたら
責めたり出来なくて。

No.45 09/09/17 14:03
お礼

>> 39 旦那さんと代わりたいです⤵ ありがとうございます。

そう思ってくれる人と結婚したら、こんな辛い気持ちもなかったのかな。

旦那に罵倒されて、26でセックスレスって惨めですよね…😢

No.46 09/09/17 14:05
お礼

>> 40 常識のない最低な時と優しい時のそのギャップがいいの?主さんも変なの。。 私ならそんな旦那に体触られるの嫌です。 ありがとうございます。

こんな旦那でも、自分の旦那さんだと思って尽くしてしまう私は
他の人から見たら本当に変なのかも😭

寂しいときは、娘がぎゅっとしてくれます。

No.58 09/09/17 16:59
お礼

>> 47 主さん旦那さんの顔色ばっかりうかがって生活してない?😥 もっと毅然とした態度とったら? 旦那さんの言葉ってDVだと思うよ 肉体的暴力だ… ありがとうございます。

そのくらいの強さが必要ですね。

私が優しく明るくいれば、仕事もきっと頑張れるし、家が好きになって早く帰ってきてくれるって思ってて…

でも、そればかりでは駄目なんですね😔

家ではケンカしたくないけど、思った事は伝える努力をしていきます!

皆さんに勇気をもらってます。

No.59 09/09/17 17:12
お礼

>> 48 辛いですよね、心中お察しします。 私なら直接言い返してしまいそうです💦 あなたも一年位前までは、もう少し反ってたのに最近下がってきたね!やっ… ありがとうございます。

言ったらどうなるんだろ…😱
私にとって、考えつかないセリフで新鮮です。

声に出して言えそうにないので、心の中で叫んでみます。

旦那と一緒になって、汚い言葉を言い合いたくなくて…😢

でも、今回相談して
傷ついた気持ちと、お腹の傷は勲章だよって事を伝えようと思えました!
ありがとうございます。

No.60 09/09/17 17:19
お礼

>> 49 主さんなりに相当頑張っているのに、そんな態度を取る旦那さんって許せないなぁ。 私だったらそんな奥さん居たら一生愛してると思う。 旦那さん、今… ありがとうございます。
うちの旦那さんと同い年ですね。
うちは結婚する前に
『俺は家事は一切やらない!』
と宣言されました。
私は古いのか…家事は女の仕事だと思っていて、不満はありません。
逆にたまに洗濯物を一緒に干してくれたりすると、感激してしまいます。
只でさえ仕事で疲れてるのに、掃除やお料理までしてくれるって、本当に素晴らしい事だと思います。

風俗というよりは、私と出会う前から女の子好きで、若くて可愛かったら私じゃなくてもいいのかも😢

No.61 09/09/17 17:22
お礼

>> 50 主さんこんにちは‼私からアドバイスできることは、離婚も考えたほうが良いですよ😥 お腹痛めて、帝王切開して子供さんを産んだ主さんに対して、… ありがとうございます。

離婚するには強さが必要ですよね。

子供が幼稚園に入ったら、働きに出たいと思います。
少しでも自分に収入があれば、今よりは自信が持てるようになれる気がして😢

どんな結果になろうとも、貯蓄はコツコツしていこうと思っています。

No.62 09/09/17 17:36
お礼

>> 51 これが最後のスレになります。僕は、貴女が、真面目で優しい、ナイスバディなお母さんだと思いますよ!後は、貴女しだいです。デリヘルや、風俗が貴女… ありがとうございます。
辛い事があっても、娘がいると頑張れます。
優しい言葉を沢山かけていただきありがとうございます。
頑張っても私に足らないものがあるだろうから、
風俗に行く旦那を責められません。
本当は、私だけで満足して貰えたら…と思ってしまいますが😢
そもそも、娘がいてまともに働く旦那がいるのに
私を見て欲しいなんて、贅沢な悩みなのかなと思ってました。
毎日笑顔でがんばります!

No.63 09/09/17 17:47
お礼

>> 52 なんか主さんは旦那さんにはもったいない感じの方だと、お礼とか読んでて思いました❗女は出産したら、体型もオシャレに関してもそりゃ変わりますよ💦… ありがとうございます。
毎日100%お洒落するのは無理です😥
同じ子育て中のママさんには、共感して貰えて安心します。
お出かけのときは目一杯お洒落するし、家でもかわいい部屋着を着たり…
胸も胸筋を鍛えてみたり💦でも、旦那が一番好きだったって言われるベストな胸にはもう戻れません😭
お腹の傷も治療中ですが、完璧には消えません😭
頑張っても叶わない事が悲しいです。
言われた私はどうしたらいいの?
って悩んでしまって。
よりキレイなものに目がいくんですね😢

No.64 09/09/17 17:51
お礼

>> 53 旦那も好き勝手やってるんだから エステや美容整形で胸の張りを治して ネイルサロンに通ったり服やバッグ、アクセサリーにお金つぎ込んでは😁❓ 旦… ありがとうございます。

エステとか考えた事がなかったです。
少しは自分の体に自信が持てるようになるかな。

自分の為✨
最近は、娘と旦那のことばかり
自分のことは何でも後回しになっています。

自分の為に時間とお金を使えたら、もっと楽しく過ごせそうですね!

No.66 09/09/17 17:54
お礼

>> 54 なんて旦那⚡❗ 私も帝王切開でしたが、○○が頑張った証拠だよ😊って旦那は言ってくれましたよ😉 傷跡は主さんが頑張った証❗ エステなど自分磨き… ありがとうございます。

優しい旦那さんですね。
そんな事言ってくれたらどんなに嬉しいか😭

もともと傷とか痛いの見るのが苦手な人で
『気持ち悪くて見たくない』
っていっぱい言われた😭

エステ検討します!

No.67 09/09/17 18:07
お礼

>> 55 ありがたみを感じさせるのは先程の子供への愛情を深める以外には理由をつくり一時的に実家に帰るくらいですかね⤵ところで主さんは優しすぎる性格のせ… ありがとうございます。
私がいなくて有難みを感じてくれるかな😢
ますます喜んで風俗や飲み歩く気がします。
私は旦那と付き合うまで、男女平等だと思ってました。
私の言う事に一応耳を傾けても、最後は旦那の一存で決まります。
今まで謝られた事が、数える程もありません。
旦那の精一杯は『言い過ぎた』の一言くらいが限度です。
旦那は『今まで自分から女に告白した事ないけど、付き合うと女が逃げてく😂でも俺は自分が好きだから変わらない』と言います。
ぶつかって彼を変えていくのは無理、それなら愛情で包むしかないと思い数年やってきました。
今、それがわからなくなってきています。
心のこもった回答ありがとうございました。
彼女の気持ちをくんであげられる方なら、どんな女性でもうまくいくんだろうな。

No.68 09/09/17 18:19
お礼

>> 56 主さんは偉いですよ😃 旦那さんを余程愛してらっしゃるのですね。 どうか自分を責めないほしいです。 私は結婚して出産で太り、旦那に相手にし… ありがとうございます。

北風と太陽みたいに愛情でしか、相手を変えられないと信じてきたのですが…

難しいです😢

子育てしながら自分の時間をもつことは大変ですよね。

母として生きようとも思うのですが、
女性としても幸せになりたいって思ってしまいます。

No.70 09/09/17 18:31
お礼

>> 65 そんなに外見ばかり重視している旦那さんのどこが優しいんですか?気持ち悪いとか、最低です。 それで風俗も許すとか 意味わかりません。 いつか病… ありがとうございます。
私の相談で嫌な気持ちにさせてしまいすみません😢
ちょっと…かなり傷つきましたが😭、
バネにしてがんばります!
相談する事で、少しづつ自分も変わらなければと思います。

No.82 09/09/18 14:24
お礼

まとめてお礼させて下さい。
(本当は個別にお返事したいのですが、時間がかかる為にごめんなさい💦)

昨日、出張から旦那が帰ってきて、お土産にワッフルとお団子を買ってきてくれました。
『とっても美味しいから二人に食べて欲しくてさ😊』とニコニコ。
子供も数日ぶりにパパに会えて大はしゃぎ。
こんな時、私は幸せを感じます。

それから、お腹の傷や胸の事言わないで!頑張って産んだ証なんだからね!
言われる度に私傷つくから😣
と伝えました。
旦那は
『わ、わかってるよ😥』
と、少しびっくりしていました。
私が最初からきっぱり伝えてたら、旦那も早くに気付いたかも。
口が悪いので、また言われるかもしれませんが😠💫
強くなって、旦那がわかるまでその度伝えていこうと思いました。
回答して下さった人の中からもご指摘ありましたが、
私が自信をなくす事によって、浮気防止の意味もやはりあったんだと思います😥
『これじゃ、他の人には見せられないね』
と言われた事を思い出しました😣
長文ですが続きます。

No.83 09/09/18 14:26
お礼

それから旦那の浮気についてですが
『俺は浮気はしてない』
と昨晩言ってました。
私が知る限り、3回はデリヘルを利用しているはずですが…。
今現在は行っていないようで、旦那の言うように最近は怪しい言動などはないかも。

皆さんには甘いと言われますが😥
やっぱり過去のことは、知らないふりをしてあげようと思います。
問い詰めて反省させるのが、一番の浮気防止になるのかもしれません。
でも、プライドの高い旦那が『やってない』と言うのだから、私は目をつむって優しく接しようと思っています。
その方が浮気防止になると信じているのですが、違うかなぁ😥?

続きます💦

No.84 09/09/18 14:32
お礼

それとセックスレスについては
『したい時は自分から誘えばいいじゃん』
と言われました💦
でも正直、人生で一度も自分から誘った事などないし😢
バカと思われそうですが、私には高いハードルです。
実際にどうしたらいいかわからないし、断られたら傷つきますよね。
Hするまでも恥ずかしくて、相当時間を費やし😔
それを待っててくれた旦那を、誠実な人だと思っていました。

それが、慣れてくればどんどん口が悪くなり、私の事嫌いなのかな😣と思う事もあります。
ですが、今回勇気を出して相談した事で
自分に自信が持てるように、もっと頑張っていこうと思えました。
心を強くもって、自分と娘のためにも明るく過ごそうと思います。
こういう場ですが、
変わろうと思えた事、自分にとって大きかったです。
長々した文章を読んで下さった方、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧