注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

男の子しか愛せない😣

回答31 + お礼1 HIT数 12315 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
09/09/19 22:20(更新日時)

私は極端なんだと思いますが、男の子しか可愛いと思えません。
女が嫌いとか男好きとかではなく、あくまでも自分よりかなり年下&小さい子どもや赤ちゃんに限ります。
だからペットもオスにこだわって選んできましたし、子どもも絶対病院で産み分けして男の子が欲しいと思っています🙈
何か男の子ってだけで可愛いんですよね‥
いたずらしても口悪くても可愛く見えるというか😚
女の子を可愛いと思えないのはなぜかわかりませんが💦
友達だと女の子普通に好きなんですけどね。
赤ちゃんから高校生くらいまでの男の子は可愛らしい、女の子は可愛いと思えないのは何か異常でしょうか?
男の子二人で女の子欲しかったとか聞くと男の子のが可愛いしって思っちゃいます。
女の子だとお洒落させれるから女の子がいいって人もいるけど、今は男の子のお洒落服も沢山あるしお洒落にしてる小さい子とか見ると可愛くて仕方ないです😍
当たり前ですが性的対象でも恋愛感情でもありません。
ただ可愛いんです。

No.1105739 09/09/19 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19 09/09/19 08:44
お礼

ありがとうございます😃
確かに自分でも何故こんなに執拗に男の子がいいのかわからないんですよね💧
何かきっかけがあったわけでもないし‥
ただ母親との関係があまり良くなかったので、女の家族が苦手なのかな‥?
でも父親ともよくなかったしな‥
やっぱりとくに理由ないんでしょうかね💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧