注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私

彼の顔が嫌いです。

回答50 + お礼7 HIT数 37732 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
09/10/05 21:40(更新日時)

彼の顔が嫌いです😥 でも 声や喋り方が好きなんです。なるべく 顔は 見ないようにしています。プローポーズされました。彼の顔を一生見続ける 自身が有りません🙈 でも 声は ずっと 聞いていたい。カラオケは 音痴だけど 癒し系の喋り方だし、何より 愛してくれています。人間顔じゃない✊わかっているけど 親指が スポッと入りそうな鼻の穴がどうしても 駄目です。別れた方がいいですよね。今まで イケメンとしか付き合った事が無いし、で まぁまぁ 遊んで来たので そろそろ、落ち着いた恋愛をしようと 思ってた矢先 彼の強引過ぎる程のアタックに 引きずられているような感じです😥 めっちゃくちゃ好きじゃ無いけど 結婚して 好きになった方いらっしゃいますか?今、幸せですか?

No.1115924 09/10/05 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 09/10/05 15:39
お礼

>> 1 彼と結婚して、彼そっくりなお子さんを愛せますか⁉ 自分の子供なら 愛せると思いますが 似て欲しく無いのが本心です😥 女の子なら 可哀想だし。

No.6 09/10/05 15:45
お礼

>> 2 主さん お付き合いの期間はどれくらいですか❓ 顔が嫌いで見ないようにしてるって… それで長い結婚生活大丈夫ですか😥❓ もし子供が生まれて … 顔のいい男に 散々浮気されました。最後には 帰ってくるんだけど 嫌になって 別れたり。メチャクチャ不細工って訳では 無いけれど、顔を見てるのが 辛くて😢 面食いな家系で 親戚も皆 美男美女で はっきり言って 紹介するのも 怖いです。私は 子供がいます。かなり 可愛いし、子供を作る事は あんまり考えてません。

No.8 09/10/05 15:52
お礼

>> 3 後悔してます! 顔は大切! 顔より心☝ 解っているけれど。エッチの時も顔を見ないように 目をつぶっています。彼の胸に 顔をうずめてる時は 幸せです☺ 腕枕ずっとしてくれるし、嬉しいんだけど。「愛してる?」と聞かれ 答えられない自分がいます。始まりは 私が酔い潰れ 彼の部屋に泊まってしまった日からでした💦 寂しさに負けてしまった😥 顔から下は 好きです。やはり 後悔しますよね。手を繋いで来たりしますが、嫌です。誰かに見られたく無いし🙈 やはり 別れた方が良いですね。

No.10 09/10/05 16:04
お礼

>> 5 笑った・・・みんな恐ぇえ! 自分の事じゃないけど同じ男としてヘコんだ。大好きな彼女がこんな相談してるなんて!? 可哀想だから直ぐにも別れて… ごめんなさい🙏 今揺れているんです。それだけじゃ無くて、甘えん坊で 「そんな顔で 甘えないで👊」って。言えないけれど。とにかく 赤ちゃんみたいに甘えて来て。顔が悪いのは 仕方ないけれど、この間のキングコングみたいに 守ってくれたらと思います。とにかく ひっついて来て、トイレまで ひっついて来るし、お風呂も一人で 入れ無い😱 嫉妬深いし、友達と遊びに行くのさえ、不機嫌で。別れたいと何度も言いましたが 「離したくない」と。思いきって 「顔が嫌い!」と言った方が良いのか。鼻が大き過ぎるのが嫌って 私だけかな?

No.11 09/10/05 16:07
お礼

>> 9 男前の男性の心を縛れない。 一途に愛してもらえない。 そんな女性なんですね。 どんなイケメンで いい男でも 愛する女性が居たら 浮気しま… 自分が美女だとは 言ってません💦 一途に愛されると 何故か 嫌になってしまうんです。私は 愛されたいんじゃ無くて、愛したいんです。

No.14 09/10/05 16:19
お礼

>> 12 考え方が安易ですね。 主さんだけを愛してくれて浮気しないイケメンを探して下さいな。 心のどこかに『こんな顔した男なのに、私がもったいない… イケメンが好きって訳じゃ有りません。これだけは 許せないって 部分が有るだけです。やっぱり さよならします。言い出しにくいんですが。

No.17 09/10/05 16:23
お礼

>> 13 鼻の穴が大きいと 寝ている時に吸い込まれてしまう危険性があるよ 俺のような浮気をしないイケメンを探しなさい!   ♪~( ̄・・ ̄;) はい😥本当に 吸い込まれそうです💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧