注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

既婚者にお聞きします🙇

回答50 + お礼3 HIT数 6925 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
09/09/29 23:33(更新日時)

結婚している身で好きな人ができてしまいました。
いつも頭の片隅に残っていました。
そんな人に先日告白され、なんて答えていいかわからず返事を待ってもらっています。

家族を捨てる勇気はありません。
しかし彼女のことが頭から離れません。

きれいごと抜きにお聞きしたいのですが、貴方だったらどうしますか❓

自分が不倫するかもなんて想像もしていませんでしたし、結婚してこんなやるせない感情を持つなんて思いもしませんでした。

不倫している方、こういう気持ちを振り払った方、是非話を聞かせてください🙇

No.1120629 09/09/28 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.40 09/09/29 00:43
お礼

皆さん、レスありがとうございます🙇
一つ一つじっくり拝見させて頂きました。
一括のお礼になり申し訳ございません🙇

きれいごと抜きに正直に今の自分の気持ちを書きます。

結婚して子供もいながら好きな女性ができて罪悪感を持ちながら過ごす日々でした。
妄想で我慢していたところにその女性からの告白でした。
正直メチャ舞い上がり自分ではどうしようもない衝動に駆られました。
このスレを立てなければ多分不倫に走っていたと思います。
明日ちゃんとオレの1番大切なモノは家族だと伝え断りたいと思います。

しかし…、
このモヤモヤ感がどうしても拭い去れません😭
家族と一緒にいる時はなんてことないのですが、一人になると切なさが増すばかりです。
ひたすら我慢しかないのでしょうか❓
ホントこんな自分が情けない。
35にもなって対処法がわかりません。

No.44 09/09/29 08:26
お礼

>> 43 付き合い3年、結婚11年目です。

正直に言うとメチャメチャ好きではなかったかもしれません。
人生の中で1番好きだった女性は他にいます。

No.53 09/09/29 23:33
お礼

皆さん、たくさんのレスありがとうございました🙇

モヤモヤ感を抱きながら今日の昼休みに返事をしました。
『ゴメンな。1番大切な家族は裏切れない。申し訳ない。』と話ました。
彼女は『そんなことはわかってるよ。身も心も2番目でいいから付き合ってと言ってるの。私のことそんなに嫌い❓』との返事。
正直後ろ髪引かれる思いを押し殺し『とにかく無理だから』と返答してその場を去りました。
帰り際『男と女の関係なんてそんなきっぱりしたモノじゃないでしょ』と笑顔で捨てぜりふを言われました。

アドバイスを頂いた皆様、真剣に返答して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
多分自分にとって試練なんだと思います。ここを乗り切れなかったら、これからの様々な誘惑を振り払えないんだと思うんです。
足元をもっと固めて頑丈な大黒柱になりたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧