注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

就活決断どうしよう…ゲイ…人間関係悩みたくない…

回答7 + お礼2 HIT数 2607 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
09/10/15 16:43(更新日時)

就活中でタクシードライバー内定もらえたので、やってみようかなと。
職場の人間関係にあまり悩まされない
一人で気楽に仕事したい
運転が好き
休みが長い
東京都内ならがんばれば新人でもそれなりには稼げる。考えてたら自分に合っていると思うのですが、
柄の悪い客や交通事故、世間体低く見られる仕事だったりとマイナスな面もあり…今まで音大出て音楽の講師したり、音楽業界の仕事を就活してきたんだけど内定もらえないし、初任給がめちゃ安く歌ったり演奏できる訳ではないしそれでも好きな音楽に関わった安定職のほうが貧乏でも幸せなのかなとか悩みます。学校のセンセーになって落ち着こうと思うのですが、音楽に関われ安定した給料という以外、なめられたりと嫌なことしか思いつきません。

僕はゲイでばれやすいので周りの一般人より一層人と接するのが嫌で人間関係で悩まされてきたので一人で働ける仕事に魅力を感じます。 どうすれば後悔なく幸せを感じられる仕事に出会えるのでしょうか? アドバイスお願いします。 お願いなんで、気持ちをわかってくれない、きつい批判しかできないレスはやめてください。

タグ

No.1128102 09/10/14 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 09/10/14 07:39
お礼

>> 2 だから批判しかできないレス要らない!! 楽して稼げるなんて考えてないし
嫌がらせレスしかできない人に言える資格ありません。

No.8 09/10/14 22:39
お礼

>> 7 セクシャルマイノリティーって?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧