注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

終わりなのか?

回答14 + お礼14 HIT数 4442 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/10/26 20:32(更新日時)

彼氏の性欲の強さについて行けない。
同棲してたら毎日やらないとダメなものなのでしょうか…
半年前位に行為の最中に『俺じゃない精子の臭いがする』とか言われたり子宮癌の疑いがあり私は落ち込み検査結果を待ってる時もSEXしたがり、愛してるだとか守るとか言われても白々しく感じてしまい触られるのも嫌です。
その事も告げると『抱かれたくなったら言ってね』と言われ解ってくれたのかと思い少し気持ちが軽くなったのに次の日にはまだ触ってくる…
どんな理由であれ行為をしたくないと感じ無理しても出来なくなったら恋人として終わりなのでしょうか?

No.1135196 09/10/25 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/25 19:17
通行人1 ( ♀ )

う~ん。
無理してする事はないと思います。
主さんの場合 特に 今までちゃんと応じてきたんだし
身体の具合が悪かったり 精神的に辛い時 誘ってくるなんて 愛情感じられないですしね😥

自分さえよければいいと思ってる男性はダメ😣

No.2 09/10/25 19:24
悩める人2 ( 30代 ♀ )

私なら 終わりです。
何故か 出来ません 身体は 正直です😥

以前、心と身体は 同じだから 大切にしないと駄目よ と 母親位の 先輩に 言われた事が あります。

身体を大切にして 下さいね。

No.3 09/10/25 19:32
お礼

>> 1 う~ん。 無理してする事はないと思います。 主さんの場合 特に 今までちゃんと応じてきたんだし 身体の具合が悪かったり 精神的に辛い時 誘… コメントありがとうございます。
愛情をセックスで感じようとする彼が嫌で仕方がない。
無理してやっても虚しく涙が出そうになります。私の気持ちを考えてくれず自分の欲求ばかり押し付けてきて何か日々責められてる気がします。
でも彼からしたら私が彼の気持ちを考えていないと言う状況みたいで、セックスの事で気持ち悪い位に喧嘩になります…
情けないですね。

No.4 09/10/25 19:34
通行人4 ( 40代 ♀ )

いくら性欲が強くても、子宮ガンの疑いで不安になってる彼女に欲望をぶつける?

私が貴女の立場だったら別れる

彼…人間としてどうなの?って思います

ある意味正直なのか、普通はそんな恥知らずな欲望を一番大切な人に向けますかね?

そういう男に限って、前立腺ガンの疑いなんて言われたら、この世の終わりみたいになるんじゃない?

ちょっとでもセックスの話しをしようものなら、俺が死んでもいいのか?とかキレそうですね

あまりにも思いやりがなくて、情けなくなりませんか?

貴女が負担に思うなら、別れの選択も有りですよ

No.5 09/10/25 19:38
お礼

>> 2 私なら 終わりです。 何故か 出来ません 身体は 正直です😥 以前、心と身体は 同じだから 大切にしないと駄目よ と 母親位の 先輩に 言… コメントありがとうございます。
彼を好きなのに触られたくない…
やっぱりもうダメなんですね。
せめて週1回位なら良いのにって考えていて毎日毎日やらなきゃいけない様な空気に吐き気がするんです…

頑張って許すと次の日もまた次の日もみたいになり、最悪1日何回もしようとするんです。
『愛しているから抱きたい』とか言ってきますが限度があるのでは?
と思うのです。

別れたく無いけれどやっぱり相性が悪いのかな…

No.6 09/10/25 19:47
お礼

>> 4 いくら性欲が強くても、子宮ガンの疑いで不安になってる彼女に欲望をぶつける? 私が貴女の立場だったら別れる 彼…人間としてどうなの?っ… コメントありがとうございます。

癌レベルが3ステージで…
不安で考え込んで泣いてたりしたんです。
慰めてくれたのですが子宮癌を検索し調べ不安を煽る様な結果になり、悲しかった…

他の男の精子の臭いがすると思ってる私を何故抱けるのか疑問だし(浮気してるとでも言いたいのかな)
言動と行動が伴ってない様な…

私も傷付いて居るのですが彼は自分が一番傷つけられてる我慢してるとか思ってるみたいで辛い。
別れも視野に入れておいた方が良いかもですね…心がバラバラになりそうです。

No.7 09/10/25 20:28
匿名 ( 7bho )

彼、自己中だね。
いくら 愛してるって言っても 主さんの気持ちなにも 分かって無い気がします😥 しばらく 実家に帰ってみたら?
お互い どれだけの相手か 分かるかもよ。
今のままじゃ 主さん 精神的に疲れちゃうよ。そういうのから 病気に なったりするから 気をつけてね。

No.8 09/10/25 20:35

再レス失礼します

何?その男

貴女より我慢してる自分が被害者面?

もうおやめなさいな💧

レベル3なら、不安になって当然

そんな男に今貴女は心血を注ぐ余裕すらないでしょう?

全く、何故に彼は自分のことしか考えないのか?

同性として酷く怒りを感じます

別れる別れないは先送りにして、実家へ戻れませんか?

貴女のご両親だって心配でしょう

ましてや、そんな酷い仕打ち

楽しいときだけ一緒にいるのが、恋人や夫婦ではありませんよ

苦しみや痛みも当然分かち合いです

この期に及んで彼の性欲など付き合う必要もありません

No.9 09/10/25 20:42
通行人9 ( ♀ )

8レス通り❗
スレ読んでて、私の感じた事と一緒です❗

No.10 09/10/25 21:23
お礼

>> 7 彼、自己中だね。 いくら 愛してるって言っても 主さんの気持ちなにも 分かって無い気がします😥 しばらく 実家に帰ってみたら? お互い どれ… コメントありがとうございます。

私は過食嘔吐と言う病気を持ってまして18年間治らず苦しんでいて、彼と知り合い病気を理解してくれ入院しても治らなかった病気が18年間も苦しんでいたものが自分でも驚く程良くなり彼には感謝しているのです。

なので恩もあり私は非道な人間なんじゃないかと悩んでしまいます。

セックスしてれば機嫌も良く、嫌でも拒否せず受け入れるべきでは無いかと自問自答で苦しい。

恩返しに拒否すべきでは無いのでは?悩みます。
彼は優しいし愛情沢山ある人間なんですが、人を傷付ける事にも長けているように感じます。

恩もありどうするべきか頭がゴチャゴチャになってしまいます。

No.11 09/10/25 21:31
お礼

>> 8 再レス失礼します 何?その男 貴女より我慢してる自分が被害者面? もうおやめなさいな💧 レベル3なら、不安になって当然 そ… コメントありがとうございます。

私の苦しい時も支えてくれたのですが、彼が理解してくれているのは摂食障害の私だけの様な気がするのです。
でも摂食障害は人生の大半を独占し私が苦しんで来たものなので、それを理解し支えてくれた事に対する感謝心が強く、癌レベルの事や浮気疑惑とかは多目にみなくてはいけないのでは無いかとか理不尽な物言いも私が我慢していれば良いのでは無いかと考えてしまいます。
私が目の届くところに居ないと彼が具合悪くなったりするので摂食障害を回復に導いてくれた人間に対し恩を徒で返している気持ちになってしまいます。

私の常識と彼の常識はだいぶ違うみたいなので話が通じなかったり、常に喧嘩ばかりしていて気が休まりません。

なんの答えにもなっていなくて申し訳ないです。

No.12 09/10/25 21:36
お礼

>> 9 8レス通り❗ スレ読んでて、私の感じた事と一緒です❗ コメントありがとうございます。

私は私の考えが非道なものの様に感じます。
セックスで落ち着くなら受け入れていれば良いだけの話なのに、色々ありすぎて出来ない。
今日は大丈夫。明日は出来ると思っていても、彼が迫ってくると体が硬直してしまい嫌悪感に苛まれ出来なくなってしまう。
精神科に相談に行こうとも思ったのですが、どこ行くの?何してるの?と沢山メールが来るので行けない。
内緒で行くと嘘つきと言われ怒られるので無駄に言い争いをしたくなくて一人で悩んでいました。

No.13 09/10/25 21:46

再再レスです

たとえ貴女の人生の大半に関わっていたとしても、貴女の心が拒否してるなら、無理でしょう

どちらかと言えば、そこまで理解している彼が何故セックス拘るのか?尚更理解しかねます

メンタルな部分に重点をおいてる人なら、貴女の苦しみはわかりますよね?

それなのにセックス重要視は無いでしょう?

貴女、彼の優しさにとらわれていませんか?

普通の女性だっら、当然必要の無い男ですがね

No.14 09/10/25 22:03
お礼

>> 13 コメントありがとうございます。

メンタル面の話をすると彼もメンタル弱いから同じだと…
色々我慢しているんだと言われます。
体では無く心を大切にして欲しいと告げても心は大切にしているけど解って欲しいと言われてしまう。
喧嘩した後の仲直り的なセックスも私には気持ちが悪く、全く気持ち上解決して無くて、さっきまで怒鳴りちらしてたのにセックスする意味が解らない。
その事も告げたのですが『そんな風に思ってたのか俺情けないね…チャンスは貰えないのかな?』とか悲しそうに言われ、私が悪いのかと考え罪悪感にかられます。
この前もセックスの事で喧嘩になり彼が何故か自分自身を責めながら殴り始め…何だか凄く怖くなり私がセックス拒むと彼がぶっ壊れてしまうんでは無いかと不安で仕方がないのです。
私は摂食障害を良くして貰ったのに逆に私は彼を追い込み精神病にしてしまうのでは無いかと怖くて仕方がありません。
気持ちを整理するためにスレッド作ったのにグチグチとすいません。

No.15 09/10/25 22:57
通行人15 

ごめんなさいm(_ _)m 先に謝っておきます。 貴女の彼氏気持ち悪いです。とゆうか彼も心の病では⁉⁉⁉ セックス依存症かと‥。貴女を愛してる気持ちは嘘ではなさそうですが他にも彼自身気付いてない何かが有りそうです。 恩が有るからと体で返すのですか⁉ 自分を大事にしてね😢

No.16 09/10/25 22:59

完全に共依存の関係ですね

貴女の文章から彼は普通の方と思ってました

元々の関係がそうなら、彼だって普通じゃありませんよ

とにかく、お互いの家族交えての交際じゃないなら止めなさい

No.17 09/10/25 23:40
お礼

>> 15 ごめんなさいm(_ _)m 先に謝っておきます。 貴女の彼氏気持ち悪いです。とゆうか彼も心の病では⁉⁉⁉ セックス依存症かと‥。貴女を愛して… コメントありがとうございます。

高校時代に精神病んでかなり厳しい状況だったと聞いた事があります…
たぶん何かのきっかけで壊れる可能性は高いと思います。
その原因に私はなりたくないだけなのかもしれないです…

体で恩を返すなんて頭がおかしいですよね確かに。

何もしてあげれないから体で、でも嫌で出来ないなんて私自身が中途半端で関係を悪化させているのかもしれませんね。

私のは優しさでは無いし、彼が彼がと言いながら自分の事しか考えていないんだと思う。

自分の腐った根性が嫌で仕方がない。
皆様の言ってる事、理解出来ているのに『でも…でも…』となってしまう。

いい歳こいて自分が鬱陶しくて仕方がないです。

No.18 09/10/25 23:46
お礼

>> 16 完全に共依存の関係ですね 貴女の文章から彼は普通の方と思ってました 元々の関係がそうなら、彼だって普通じゃありませんよ とにかく、… コメントありがとうございます。

家族はお互いに関わりを持ってしまっています。彼の親御さんにも好かれて居て、身動き取れないと勝手に思ってしまってます。

どうしようもない人間ですいません。
正しい事が何なのか自分は何なのか彼は何なのか見失っている感じすらします…

私みたいな人間は人様に迷惑かけるので一人で居た方が良いのでは無いかとも思います。

依存したくない。
でも依存していく。
自分が気持ちが悪いです

No.19 09/10/26 02:41
悩める人19 ( 20代 ♂ )

完璧な共依存だ。彼のセックスは快楽の追求であることは間違いないが、彼は君に深く依存していて君を失う恐怖が妄想を駆り立てて浮気をしているんじゃないか、自分を嫌いになるんじゃないかと深く詮索してる。きっと嫉妬深い性格だ。
あなたは18年間という期間摂食障害ということなのでおそらくホルモンバランスも崩れ性欲はなくなっているんでしょう。彼が本当にあなたの理解者ならセックスは求めすぎないはず。

No.20 09/10/26 07:31
お礼

>> 19 コメントありがとうございます。
私は23歳頃からセックス依存症になりカウンセリングを受け治りました。摂食障害で自分を人間のクズだと思い男性とセックスしていないと自分の存在価値が解らず最悪でした。
ピルを飲みホルモンバランスは安定していると思います。
若い頃にセックス依存症でセックスに対し嫌気がさしているのかもしれません…
愛情をセックスで感じ取ろうとする事に嫌悪感を感じてしまうのかもしれない。
私が大切なのかセックスが大切なのか私の存在はセックス無しでは成り立たないのかと不安になります。
良くない経験をするとセックスに愛を感じなくなるのでしょうか…辛いです。
彼は私がセックス依存症だった事も知っています。
友達から始まった恋愛なので知らなくて良い事もお互いに知りすぎている様に思います。
そのせいで彼の不安を煽り、その焦りで私はプレッシャーを受けているのかなとも思います。
セックス出来ない女は彼女として失格なんでしょうか?

No.21 09/10/26 08:09
通行人21 ( ♀ )

お互いの思いがすれ違ったまま…思いだけが暴走しているように思います。

主さんが思っていることを彼に伝えて、今のままでは苦しいことを話して、二人で精神科や心療内科等に行くことは出来ませんか?

主さんが、このスレで相談されて、皆さんがレスをする事だけでは解決法が見つからないと思います。ここでは詳しい話しは難しいですから…

No.22 09/10/26 09:17
お礼

>> 21 コメントありがとうございます。

そうですね。
その通りかもしれませんね。
彼にも一緒に精神内科行こうと進めましたが、病気でかたずけられるのは許せないらしいです。
相談しても当本人の私が全く整理できて居ない状態なので、せっかく皆様が助言してくださってるのに答えも出せず申し訳無く思います。

自分なりにもう少し落ち着いて自分達の状況を把握出来る様務めたいと思います。
どうもありがとうございました。

No.23 09/10/26 10:47
通行人23 ( 30代 ♂ )

なかなか難しい問題ですね
お互いとことん話し合ってみるのが最善だと思いますが…
彼にはここのスレで言ってた正直な気持ちを
ぶつけてみたらいかがですか??
それでもダメなら少し時間(1週間~2週間ぐらい)を空けて
お互い考える必要があるのかもしれませんね

あなたがそんな状態をサッチして彼が変ってくれるといいのですが…

No.24 09/10/26 11:45
通行人24 

二人でカウンセリング受ける事です。
主さんの話しはかなり自分を正当化してます。
ここでは彼は登場してないので彼の言い分はちがうかも知れません。
ここで相談しても解決はできません。
精神科医のアドバイスが必要です。

No.25 09/10/26 16:24
お礼

>> 23 なかなか難しい問題ですね お互いとことん話し合ってみるのが最善だと思いますが… 彼にはここのスレで言ってた正直な気持ちを ぶつけてみたらいか… コメントありがとうございます。

別れる別れないは別としても距離を置く事は大切ですよね。
冷静になれないのが難点だと感じます。
離れてお互いに一人で考える時間を作る事から始めないとですね。

彼にも変わって欲しいけど私も変わらないとですね。
出来る限り頑張ります。

No.26 09/10/26 16:27
お礼

>> 24 二人でカウンセリング受ける事です。 主さんの話しはかなり自分を正当化してます。 ここでは彼は登場してないので彼の言い分はちがうかも知れません… コメントありがとうございます。

自分を正当化している。確かにそうかもしれないですね。
私が相談してしまっているので私寄りの偏った話になってしまってるのかもしれません。

ちゃんと心療内科に彼と行けるよう話してみます。

No.27 09/10/26 17:31
通行人27 

答え出ていますよね💧
主さんはいやなんでしょ?出来ない理由がはっきりしていて検査まちの不安な時期にしたいって…💧
普通、愛している方が病気なら自分も不安でしょうし、まずそんな気分にもならないと思います。
プラトニックな関係もありだけど、彼には主さんを包み込む優しさや支えあう気持ちもないみたい。
歳を重ねるごとに、することよりも気遣いが支えになるものなのでは?
最中に俺と違う臭いが…とか、発想もお粗末です(笑)
主さんの為にも終わりにした方がいいと思います…。
そんな脳みそまで猿みたいな奴、学習もできないしバッサリ切りましょう。

付き合うだけの価値、ありますか?
続けたい理由ありますか?

No.28 09/10/26 20:32
お礼

>> 27 コメントありがとうございます。

彼はバツイチで子供が2人居て前の奥さんが引き取って居るのですが良く遊びにくるんです。
そして私にも懐いてくれていて…まず気が引けてしまいます。

前の奥さんはかなり変な人で彼もトラウマみたいになってて次は幸せにと言う気持ちが強いだけにそれも気が引けてしまいます。
彼の周りの事を考えたりすると踏み切れない部分が沢山あります。
結局私が優柔不断なのがいけないのですが。

答えは出たり引っ込んだりしてしまいます。
イライラさせてしまいすいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧