注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

彼女が処女じゃない

回答50 + お礼4 HIT数 15006 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
09/10/31 18:18(更新日時)

初めて彼女が出来て今付き合って1ヶ月半です。
エッチはまだしたことなくて俺は童貞、彼女は経験済みです。

悩みは彼女が処女でなく経験済みってことです😥
どんな人と初めてをしたのか分からないけど、他の男としていたと思うと胸が痛くなり吐き気がします😢
大好きな人が、何ていうか…知らない人としてきたことが悔しいというかショックで…

もう彼女と話したくもなくなるぐらい気分が悪いです。
どうしたら楽になりますか❓
彼女を受け入れたいけど、辛いです😢涙が出てきます。助けてください

No.1139836 09/10/31 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 09/10/31 05:04
お礼

1さん

分かってますよ。
分かってるから苦しんでるんじゃないですか💦
別に処女がいいとかじゃない。
ただ悲しくて辛いんです。誰だってそう思うはずです、大好きな人が経験済みで汚れてみえるというか…

俺は彼女の人柄が好きです。普通に話したり遊んだり、何気ないことも2人なら幸せを感じられるんです。
だけど、俺も男だし性的な興味だって持ちます。
大切な人が、他人に使われた。悲しくないですか❓

男はだいたいやりたいという感情でやります。だけど、俺は彼女を大切にしたかった。だから悔しいんです。

過去は変えられません。現実を受け入れるしかない、無理なら処女を探せと言われても仕方ないですよ。
でも、本当に好きで大切な人だから絶対にそんなことはしません。だから、頑張って乗り越えます。
皆さん処女を探せばって言いますけど、随分簡単に言いますよね⤵それが悩んでる人に対してのアドバイスなんですか😩❓
書き込みには感謝してます。俺はこれからの彼女を幸せにしたい。過去のことも忘れるぐらい今を幸せに生きたいです。

No.10 09/10/31 05:29
お礼

4さん

ありがとうございます😢
俺今バイト中で、ショックだった原因をずっと考えてました。
独占欲が強いんだと思います。彼女を独り占めしたい。初めての彼女だから、他の男と話したりしてるのかなと思うだけで悲しくなります。
だから、そういうことを考えると涙や吐き気がするんだろうと…

だけど、これだけは誰にも負けない自信があります。彼女を大切に思う気持ちです。
過去はどうやっても変えられない。なら今までで一番幸せだよって言ってもらえるように、今を現在を大切にしたい。もう俺にはそれしかないんです。

きっと、辛い原因を彼女に吐き出せば楽になります。だけど、それによって彼女を苦しめてしまうのなら俺が苦しむだけでいい。俺が受け入れればそれで丸くおさまるし😔

No.49 09/10/31 14:14
お礼

あっという間にこんなに書き込みが😲
皆さんありがとうございます🙏

俺のこと批判してくれる方、そんなことないって言ってくれる方、私もって同じ悩みを抱えている方、こうしたらどうかなってアドバイスくれた方、どの意見も全部見ました。
ありがとうございます。

過去は変えれません。俺がどうあがいても、その人のしてきたことだから。
もし、彼女に大した感情を抱いていなければ付き合ってないですし、ここまで悩んでもいないと思います。

本気で好きだから、誰よりも大切な人だから、幸せにしたいんです。例え別れがくるかもしれなくても。
まだ二十歳で、色んな女性と付き合うって言われた方もいますけど、誰にも先は見えません。
だから、俺は今彼女が好きだという事実を大切にしたいんです。
今という時は今しかないから、二度と来ないから…

もう大丈夫です😃
多分、こうやって成長していくんですよね。相手を許してあげること✨
恋愛以外でも、一番大切なことじゃないですか❓
僕はそう思います。

No.54 09/10/31 18:18
お礼

すいません💦
一つ言い忘れてました😔
汚いや、使われるといった言葉は良くなかったと思います😥自分でもこんな言葉使いたくなかったけど、思うままに書いた結果です。
気分害された方々申し訳ありませんでした。

閉鎖しますね✨皆さんのおかげで、彼女を受け入れてより大切にしていこうって思えました⤴
それが俺に出来ることですもんね✌
明日のデート楽しんできます😊ありがとうございました👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧