注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

レイプ・妊娠・出産

回答20 + お礼2 HIT数 19645 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/09/13 09:19(更新日時)

私は35週の妊婦です。レイプされ妊娠しました。
レイプされて赤ちゃんが出来たら、中絶は当たり前・おろしても赤ちゃんは分かってくれるよってレスを見るのですが…。おろせず、出産を迎える私は馬鹿なのでしょうか?おろすのが当然だったのでしょうか?

タグ

No.114865 06/09/10 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 06/09/11 00:04
お礼

皆さんありがとうございます。
正直、お腹の子を愛し始めたのは8ヶ月に入ってからでした…。6ヶ月間は不安定で、毎日毎日ただ生きてました。赤ちゃんの性別がはっきり女の子だと分かった時、初めて「私はもうすぐこの子を産むんだ。母親になるんだ」と実感しました。それから在宅の仕事を始め、初給料で先日、可愛いピンクのベビードレスを買いました。赤ちゃんが誰の子でも構い。私の子だ!と迷いが消えたのも本当に最近で…妊娠を続けて来たのは賭けみたいなものだったのかも知れません。(言葉が悪くてごめんなさい)
まだ心が弱くて、自分と違った意見を見ると不安になったりする、弱い母親ですが…自分なりに頑張ってみようと思っています。みなさんの言葉に救われました。今までで一番良い胎教になりました!ありがとうございました。

No.22 06/09/13 09:19
お礼

おはようございますm(__)m久々にのぞいて見たらまたレス増えていたので、びっくりしました。ありがとうございます。
赤ちゃんが逆子で38週で帝王切開が決まりました。これも運命ですね。赤ちゃんに会えるのが少し早くなるって嬉しいし、頑張ります!
いろいろな意見を頂きましたが…お腹の子は私の子です。何があっても守ります。父親の事は母しか知りません…母を信頼していますので、子供に知られる事は永遠にないと信じています。父親がいなくて寂しい思いをする事は避けられないと思いますが…だからと言って、父親がいない子みんな不幸なはずがありません。幸せに暮らしてる子も沢山いるはず…私の子もその一人になれるように努力します!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧