注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ちょっと図々しい💢

回答41 + お礼3 HIT数 4594 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
09/11/06 05:08(更新日時)

34才女詐欺師は、「金がない奴とは付き合わない」 って言ってたらしいですが、それきいたらムカつきましたね。何様のつもりだよって言いたいですね,金持ちのクセして。 転じて、女性ってやたら 金にうるさい人って多いですよね?平気で奢ってって言うし。僕なんか衣食住 過不足なくあったら文句ないですね。まともに生活出来て,ちょっと心の洗濯って言うかゆとりとか癒やしって意味で,ささやかな贅沢出来る程度の余裕のお金があれば他にいらないね。例えばたまに温泉エステに行くとか…。女性は男性に経済力を求めるけど、本音は働きたくない 旦那に食わしてもらいたいだけなんですよ。そう思います。

No.1170402 09/11/04 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 09/11/04 21:36
お礼

>> 3 まぁまぁ、主さん、落ち着いて。 詐欺をして殺人容疑もあるような極悪人と、一般女性のささやかな望みをごっちゃにしないでね。 ちなみに「衣食住足… ん?子供が出来ると働けない?じゃ、例えば産休で一旦休業して、ある程度,育児休暇を取ったら 職場復帰する人や、松田聖子やのりピー 松嶋菜々子みたいに 子供が出来ても芸能活動続けてるママ はどうなんですか?立派にお仕事やってんじゃん?それに,主さんや主さんの旦那さんがおいくつか知りませんが、今時年収800万円ってめったにいませんぜ?さらに一般人でも収入が安い高いに関わらず,共働きが一般的です。体が不自由だったり体が弱くて働けないなら別ですけど

No.32 09/11/05 12:46
お礼

>> 5 最近の女性はせっかく大学を卒業してもすぐに専業主婦になりたい腰掛けが多いらしいです 経済状態が悪い時代になったからって雇用の男女平等を訴える… そうです!それも僕が言いたい事の一つです。詳細は別途話したいと思うが、そう言えばそんな話 かなり前に📺でやってました。大卒でフリーター パート それならまだマシで、無職 家事手伝いもいる。働“けない”んじゃなくて働“かない” 働“きたくない” 働く気がないんですよね。恐らく探してもないでしょ?大卒で専業主婦 おばさんになってからやれや まだ体が五体満足なうちは、元気で働けるなら、働かないとダメですよ。乙武さんとかフィリピンなど発展途上国の子供を見習わないと。彼ら彼女らは、まだ小学生なのに家族のために働いてる。中には手足が不自由なのに、仕事してお金をもらって親を助けてるし。泣けてきますよ。

No.38 09/11/05 22:33
お礼

>> 33 本音は働きたいけど、旦那に「仕事より家庭のことしろ😣」て言われて、仕事ができない女の人もいると思いますよ!私の親がそうです。芸能人と比べたら… いや、あなたは素晴らしい👌 普通奢られるのって気を使いますよね?いや~悪いな~と。金がないなら別ですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧