注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

おならが我慢できません‥IBS😣

回答9 + お礼4 HIT数 5182 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/11/17 14:03(更新日時)

恥ずかしい話なのですが‥

アタシはおならがすごくでます‥
毎日お通じはあります‼

中学の時からがまんしてるつもりはないのですが、いつのまにかガスがおなかにたまり吐き気や腹痛で歩けなくなるときがあり、横になってガス抜きしなぃと動けません‥

仕事3年目くらぃで密室、車や会議中になるとおならがしたくなりどうしてもがまんできなくなりました‥

医者でIBSと診断受けました。薬を飲むと良くなり腹痛には効くのですがおならにはあまり効果はありません⤵
なんとか治したい‼

完治した方や同じ悩みを持っている方いませんか❓

中傷はお断りします😔

No.1177327 09/11/14 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 09/11/15 19:51
お礼

みなさんありがとうございます😢💓

すごく悩んでてやっぱりみんないぃ思いしなぃから迷惑かけたくなぃし申し訳なぃです⤵

でても仕方ないと思いつつ匂いが‥
ちゃんと便通もあるのに‥

今まで大丈夫だったのに密室に入ると急におならがしたくなりがまんできなくなるのでやっぱり精神的なものなのかなぁと思います‥でもいつもではなぃんです😣

特に食後は必ずガス抜きしなぃと無理で💦

やはり簡単に治るものではないのですね⤵気にしないように気をつけてはいるのですが‥

みなさんのやさしい返事うれしかったです✨

ありがとうござぃました☺

No.11 09/11/17 13:44
お礼

こんにちは✨

みなさんありがとうござぃます✨

私はチアトンとガスコンとビオスリーを内服してます😢

腹痛にはチアトンが効きます‼
下痢のときやガスだまりの時にはガスコンとビオスリーまぁまぁ効いています✨

でもおならは変わらないし食後なんかは絶対にガス抜きが必要です‼

今の職場は5年も働いているしストレスもほとんど感じず自由に働けてるのですが‥
だからストレスだけが原因ではないんじゃなぃか‥体質⁉
でも小学校の頃はなかったし‥
🏠でもでるし‥
と考えています⤵

今度DHCのケフィアを飲んでみようかなと思ってます✨匂いがなくなると体験談がのってました💡
毎日お通じはあるのですが匂いがあるので‥もし匂いがなくなればすかしても気づかれないし(笑)
そしたら少しは気持ちが楽になるかなぁと✨
そして治らないかなぁと💓

あと自律神経の乱れもよくなぃらしくアタシは口呼吸だし鼻呼吸にしたり少しずつ前向きにしようと思います✨

同じ悩みもってる方がいて私だけじゃなぃのかぁ-と思いました✨

遅くなりまた長くなりました⤵😣

No.12 09/11/17 14:02
お礼

>> 8 私は主さんとまったく同じです(;_;) 今、専門学生なのですが中学のころからIBSと診断され薬を服用していますがよくなりませんし、腹痛にき… 授業中はつらぃですょね‥⤵

アタシは仕事3年目くらぃからの悩みなのでもしこれが学生だったらと考えると‥その大変なキモチお察しします😔
バスに乗ってクラスででかけたりつらぃですょね😔

No.13 09/11/17 14:03
お礼

>> 10 私は診断は受けてませんがガスがたまることで悩んでいます‥‥一つ伺いたいことがあるのですがこの場を借りて聞いてもいいですか?? どうぞみんなで相談しあいましょぅ✨

解決しなくてもアタシも心軽くなりましたょ❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧