注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

フェラ無し服着たまま最悪のセックス

回答29 + お礼29 HIT数 10219 あ+ あ-

通行人( 39 ♂ )
09/12/07 04:13(更新日時)

毎回とは言わんから、たまには俺のしてほしいセックスしてくれてもええんとちゃうん。 俺がメッチャ興奮して喜んでるのを感じて嫁も喜ばれへんか。 何だかんだ邪魔臭がって、時には相手の価値観に合わすのも大切やろ。 ましてセックスなんか他の人と出来ひんやんか。 自分に性欲無いからってあんまりや。 俺なんか嫁のバックに化粧品、外食の店選びや洋服、靴とかブーツとかブランドのなんやかんや、興味無くても一緒に調べたり 捜したり、嫌がるどころか、俺なりに考えた意見やアドバイスするやんか。 エクステにしてもダイヤのぴあす、指輪、テニスブレスにしても他府県まで ええのん見つかるかなぁって一緒にいったやん。 ほしがってたロレックスの時はサプライズする為に俺は必死やったで。 嫁の喜ぶ顔を創造したら俺の方がニコニコしたわ。 ほんこの前にもベージュのパイソンバックがほしいと捜したけどなかってブラックでもええかと妥協しかかった時に、やめとけ また他捜そ、なくても一月位からベージュが入荷し出すって店の人が言うとったやんか、ほんまにほしいやつにし ってメチャ俺親身やったで。 俺は嫁が嬉しそうにしてるのを見て俺も嬉しくなるんやけどなぁ。

No.1191952 09/12/05 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/12/07 01:07
お助け人51 ( ♀ )

男と女は違う❗ただそれはもう愛情じゃなく、ブランドに目がくらんだんや😨主が甘やかせてるんやから仕方ない❗わがままな女になってしもうた😔女はセックスなくても生きて行ける人が沢山いるよ。思い通りにならなくてもセックスしてるならそれでいいと思わんといかんちゃうかな❓でも羨ましい、何でも買いたい放題で😊

No.52 09/12/07 01:15
お礼

>> 45 愛情とセックスは別物の時の方が私は多いかも💧 旦那のこと大好きだし喜ぶ顔も見たいけどセックスはしなくてもいいかな…… 私だから抱きたい… 45さん有難う。 気 悪くせんといてよ。 愛情と外食はまた別だな。 嫁の事大好きだし喜ぶ顔見たいけど外食はしたくないな。 俺と一緒に外で食べたいんじゃなくお腹がすいた時たまたま俺が横にいたからさそってるだけだと思うし。 仕事休みのせっかくの日曜にまってましたとばかりに外食さそわれるの嫌やな。 俺もたまには外で食べたい時あるけど わざわざ言うのも何だし、そんな時に限って食事の用意してるし。 タイミングがね。

No.53 09/12/07 01:42
通行人53 ( ♂ )

女性はね、男と違ってスイッチが入りにくいんよ!
これは個人差があるから一概には言えへんのやけど、基本的にはそうなんよ!
まして、主さんの奥方がお子さんのおる母親ならなおさらやね!
母性の方が勝ってしまって、なかなか女に戻られへんのとちゃいます?
女性は雰囲気が大切なんで、シチュエーションを変えて二人きりでデートしてみたり、良い雰囲気を演出することが、まずは初めの一歩になると思いますよ!
その上で「二人で愛し合って楽しみたい!」という気持ちを理解してもらったらどうでしょう?
奥方をその気にさせるのも、主さんの腕の見せ所でっしゃろ!(笑)

No.54 09/12/07 01:51
お礼

>> 46 主さんの言う、スペシャルなセクスとはどんなんでしょう。 濃い~のがいいとか、コスプレとか、アレコレしてほしいのか、 それとも「愛」を感じられ… 46さん有難う。 俺の言うスペシャルは自然の成り行きで裸になってフェラしてくれたり、あれこれ体位を変えたり、言葉攻めとかって感じです。 何も編隊プレイしてくれとは言わないです。 セクシー下着やコスプレは大歓迎ですけど。 どんな事してほしいか聞いてあげるなんてご主人さんが羨ましいです。 嫁にはちゃんと伝えるんですが邪魔臭いようで、また今度って結局ずーーーっと待ちぼうけです。 自分勝手はしてないと思います、強制もしないです。 毎回やなくていんです、たまには俺の気持ちを理解してくれぇ~。

No.55 09/12/07 02:18
お礼

>> 51 男と女は違う❗ただそれはもう愛情じゃなく、ブランドに目がくらんだんや😨主が甘やかせてるんやから仕方ない❗わがままな女になってしもうた😔女はセ… 51さん有難う。 ブランドに目がくラんでる事ないですよ。 何でも買うわけでもないです。 中途半端を次々買うより、少し高くてもいいやつにしてたら ずーっと長く使えるという考え方なんです。 服はユニクロや地元の安い店で買うし、ケチるとこはケチってますよ。 服が安くても小物がいいと全体の雰囲気がええ感じになるからね。 俺はお金の使い方にはうるさいです。 お金にきたないのとみすぼらしいのはNGです。 セックス出来るだけでええやんってのもNG。

No.56 09/12/07 02:47
お礼

>> 53 女性はね、男と違ってスイッチが入りにくいんよ! これは個人差があるから一概には言えへんのやけど、基本的にはそうなんよ! まして、主さんの奥方… 53さん有難う。 おっしゃる理屈、内容はよーーっく分かってるんですよ旦那ぁ。 だからこそ性欲の無い嫁がお勤めとはいえ 俺の相手をしてくれているんでござんすよ。 こんな事言っちゃ何ですが、嫁はいった事がなかったんでやすよ、それを嫁と二人で頑張って いけるようになったんでござんす。 もう随分昔の話になりますがね、しかし腕の見せ所と言われて黙っていちゃ男がすたる。 ここはもう一頑張りするしかねぇな。

No.57 09/12/07 03:42
通行人53 ( ♂ )

主さんの気持ちは痛いほどようわかるで!w実はわいの嫁もそうだったんよ!w
性欲は薄くて、わいが最初の男やったんよ!
でも「わいにはお前しかおらんのや!お前の喜んどる姿が好きやし、お前と楽しみたいんや!」て素直に打ち明けたことがあったんよ!それからは、嫁は凄くがんばってくれるようになったんよ!
主さんは優しさを持ってられる方やから、そういう真心は伝わると思うんよ!
性欲処理と思われないように「お前のことを愛してるからこそ!」が伝われば、奥方はあらためて主さんを惚れ直して応えてくれるはずよ!👍

No.58 09/12/07 04:13
お礼

>> 57 57さん再レス有難う。 おぉ~心の友よ。 しょーもない返事やったのに。 その言葉を胸に明日から嫁の胸を目指すわ。 またしょーもない事言うてもた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧