注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

子供の服を盗む親

回答14 + お礼2 HIT数 4511 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/12/14 22:15(更新日時)

実の姉に私の子供2人と四時間留守を 頼みました。姉は妊娠中!その日からタンスの中のブランド二枚の息子の服だけが消えました。上の息子がタンスを開けてたと言いました。親は子供の洋服はコレクションみたいな物ですべて把握してます。といつめもしないしなくなった服はいいのですが気分が凄く悪い😔子供に盗んだ服を着せる親…って😔泥棒ですよね。旦那と話し合い、お古もお祝いも なしにする事にしました。皆様どう思いますか?自分の姉ながら貧乏根性に嫌気がさします。姉妹ってそんなものですか?

タグ

No.1196624 09/12/12 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 09/12/12 21:57
お礼

あげるつもりでいたのに勝手に留守中に盗まれたので余計に腹がたちました炅ひとこと言ってくれればいいのに炅もう私は嫁に行って家庭をもってるのでいくら姉妹でも他人様の家で盗みをしたら泥棒ですよね。旦那も、「付き合い方を考えた方がいい」と言っています。こんな性格の姉をもって寂しいし恥ずかしいです。身内を信用できないのは残念です炅

No.16 09/12/14 22:15
お礼

ありがとうございました。泥棒に問い詰めた所で泥棒は盗んだとは言わないと思います涬なので無駄な言い争いは面倒なのでしません。三歳の息子はもう何でも話します。息子のいう通りの場所からブランドの服だけがなくなったんです炅私の中では旦那が今は一番信用できるかな淸なんか盗んだ洋服を着せられる子供も可哀想ですね淸

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧