注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

💢小沢一郎💢

回答50 + お礼2 HIT数 8123 あ+ あ-

通行人( 23 ♂ )
09/12/15 12:55(更新日時)

天皇陛下と中国シュウ国家副主席との会談は今日ですか。

小沢のエゴで引っ張り出される天皇陛下は気の毒です。

小沢一郎の権力や現中国首脳陣の権力のハク付けに陛下が使われるのです。

まるで犬の小便マーキングです。
そんな下らんことの為に身体衰弱しておられる陛下を利用しようとしています。
社民党までが小沢一郎のやり方に異論を述べていましたね。

小沢一郎の増長ぶりをどう思いますか?

No.1198042 09/12/14 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/12/15 12:47
通行人51 ( 30代 ♂ )

45さん…その米国だけが悪い!って偏向思想も危険なんだと認識しての御意見ですよね❓…その米国企業やらが実は中国系の華僑グループだったなんて話はザラにありますよ☝

米国軍は悪い!?…ならば日本の領海内はおろか、なんの通告も無く我が物顔で日本列島を一周した中国海軍艦艇や潜水艦は?

日本を相手にせず、中国が米国に太平洋分割管理を申し入れていた事実は?

いまだに日本領空内を日本の防空能力を確認しながら挑発するように侵入してくるロシア・中国空軍機…年にいったいどれだけ日本の航空自衛隊機が緊急発進してることか…

日本がどれだけ一端中止をしてくれと申し入れをしても決して止めないガス田盗掘❗

これらは問題の極一部なのがウンザリするよ!

今回の小沢の問題点は『一ヶ月ルールが法律で決まっているのか?』この一言に尽きるでしょうに…法律で決まってなけりゃ~何してもいいのか?法律等で縛らなくとも暗黙のルールというものもあるでしょう?…やはり一国を主導するはずの与党の実質トップの議員としては~言ってはいけない言葉でしょ?

今の日本…『モラル』も大切だと言わなけりゃ~。

No.52 09/12/15 12:55
悩める人17 ( ♂ )

小沢がついに参政権を提出すると言い出しましたね😣

民主党議員は反対は許さないとか😣

党議拘束を掛けて提出😣

来年早々、政権交代が起きそうです😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました