注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

助けてください

回答17 + お礼4 HIT数 4513 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/12/22 13:18(更新日時)

旦那が好きでした。結婚して4ヶ月、現在妊娠3ヶ月、最近ケンカが絶えません。旦那は、15上です。

いつもすぐ機嫌が悪くなると、顔にだし、昨日も胃が痛くなるまでねちねち言われました。

今朝、メールで、大事にするよやっぱと来ましたが、上辺の返事で嬉しいと言いました。

完璧に旦那が怖いです、一緒にいると自分が辛いです、一緒にでかけても、胃が痛くなり、旦那が買い物してる間にマンガ喫茶に逃げて横になります。

こんなこと初めてです。
何も信じられないんです。自分が自分じゃないみたいです、ただ怒らないで欲しい。
悲しいんじゃなくて、もう怖いです。

意味が分からない文章でごめんなさい。心療内科に行った方がいいですよね?

タグ

No.1203439 09/12/21 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 09/12/21 08:38
お礼

昨日も夜でかけたんです、でも家に入れなくて、家の近くの喫茶店に一人でいて、旦那が探しにきて伝えてみました。
旦那は、好きだからおかしくなりすぎてる、昔苦労して助けてあげたい気持ちがどこか違うとこに行ってると言われました。
いつも原因は、私が昔付き合った人のことです。昔は昔だよって伝えても、すぐに怒ります。結婚もして、子供もできて安心してと伝えてもダメです。

旦那は私が言うこと聞いて甘えてれば機嫌がいいと思います。
私も妊娠して、家事ができないときもあります、でもスキンシップは断ってないです。
断って嫌な顔されるのが怖いです。胃がちくちくします。旦那が仕事いって布団の中でぼーっとしているのが一番ほっとします。

知らないところで私も変わってしまったんですかね?
実家には、帰れない理由があります。なので、行くところはないです。
今話してレスが返ってきたことが嬉しくて、もういっぱいでなんだか疲れてしまって

No.10 09/12/21 09:04
お礼

今はお腹の赤ちゃんは守りたいです

守れるのは自分だけと思ってます
赤ちゃん産ませてもらえるのは嬉しいです。感謝してます。

結婚も1ヶ月のスピード婚です

自分が昔家庭環境良くなかったので、自分はうまくやれると変な自信がありました
でもだめでした

旦那も一度結婚して子供もいて離れせてしまったので、
子供はどうしても欲しかったです

私も思いやりがなくなってたんですね

今は少し何も考えたくないです

No.14 09/12/21 10:32
お礼

もう少し落ち着いてみます

もともと精神的に弱い部分もあって

だめな自分でちゃいます

旦那も頑張って働いてくれてます
私は今は自分を落ち着かせること頑張ってみます

No.19 09/12/21 13:27
お礼

私がついここは行ったことあるとかよけいな事を言うので怒ると思います

旦那にも暴言を言ったこともあるのでそのせいでおかしくなったみたいです

怒り方が怖いだけです

旦那前は別人でした
私もですかね
でも別れたいというと泣きます
だから別れたくはないみたいです
えっちもなるべく激しいことはしてないですが、頑張ってます

旦那が今忙しくてストレスがあるんですかね

あたられてもいいです
ただそのあと悪かった優しく抱きしめてほしかったです

もともと、昔実家で嫌な経験をしたためたまに、フラッシュバックが怒り、頭が混乱する時があるんです、今とくに増えました

腹痛もあって赤ちゃん心配です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧