注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

同じ方もしくは身近にいる方聞いてください

回答4 + お礼1 HIT数 1818 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
10/01/03 00:52(更新日時)

私は小学4年生くらいから左胸の痛さに悩まされています。
自分的には心臓の辺りと思うんですが…

決まった行動や時間ではなくランダムで何かに心臓だけを掴まれたような痛みや針が刺さったような強烈な痛みです。

歳をとるにつれて痛みなどが増えてる気もします。
痛くなると呼吸も痛くてできません。ただその痛みは10分前後には治まります。
不安になり高校のときと20歳くらいのときに病院にいきました。
精密検査などしてもらいましたが検査時には痛みがないと結果が出せないそうです。

若いから〇〇〇はないと思います。(病名を忘れてしまいました)などと医師にも言われました。

それでも不安で不安でPCで検索したところ似た症状がありました。狭心症です。
症状的には不安定型のような気がします。
ただ自分で調べた物で医師の資格もないので真実かもわかりません。
もし同じ症状の方もしくは身近に同じ症状の方がいる方、狭心症の方がいたら詳しく教えて欲しいです。

No.1212244 10/01/02 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/01/02 17:44
お礼

>> 1 レス有り難うございます。

やっぱり発作中の検査じゃないとだめなんですね…。

でも薬で少し落ち着くんですね😊

原因ってなんですかね…😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧