注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

別れたほうが…

回答50 + お礼3 HIT数 9304 あ+ あ-

悩める人( 50 ♀ )
10/01/16 09:26(更新日時)

以前サイトがきっかけで付き合う男性の事で書き込みさせていただきました。旦那がお金を使い込み借金の返済やら支払いやらで月末までに20万円必要になり工面に走ってます。実は付き合いは3人いましたが3人にお金をからめて別れを言ったら2人はすんなり離れたけど1人「なんで馬鹿亭主のためにお前が苦労するんだ❗それで別れたいてのも納得いかん」と。メールで今朝も連絡きました…まあ貧乏ではないけどサラリーマンだしお金のほうは助けられる(ていうかそんな筋合いないですよね)わけじゃない。このままこの彼とはつながりがあったほうが…私自身が離れ難い気持ちもたくさんあります。やはり別れたほうがよいのか悩みます…ちなみに彼は既婚で子供2人、離婚はするつもりはありません。話が違ってしまいますがエッチがSな人でMの私とはめちゃくちゃ相性いいとは言われました。

No.1221965 10/01/14 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.25 10/01/15 04:26
お礼

いろいろとありがとうございます。馬鹿なことをしているのは承知の上だし自慢してもいません。年齢が高い女性をこうだと形にはめたがり「気持ち悪い」とか言う方もいらっしゃいますね。現実をあまり知らないのでしょうか蓜まあ私は非常識なことをしている自覚はあります。でも実際に高齢者の再婚や老人介護施設での異性問題(入居者同士の恋愛沙汰)など現在多数あります。正当化はしたくありません、ただ若い方の自分が見て経験しただけの中で「おばさんおじさんの恋愛きもい」的な発言はやはり違和感があると思います。年をとったら人を好きになる気持ちを封印しなくてはならないのですか蓜体の関係は蓜自分たちが年をとりそれだけの立派な発言通りに生きる自信はありますか蓜私にむけてでなく中高年全体に対しても言ってしまったと同じ発言を今一度考えてみてください。

No.47 10/01/15 14:39
お礼

いろいろとありがとうございます。私は間違ってます。一つだけ言わせてください、加齢臭がしたらエッチするのは気持ち悪い事ですか蓜若い人間(年齢です)はよくて中高年以降は気持ち悪い。そういう考えの方はたくさんいるみたいですね。もう来ません、さようなら。

No.53 10/01/16 09:26
お礼

ネットで顔も名前も知られないならどんな罵詈雑言も書ける。いい体験をしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧