注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

近所の人の嫌がらせなんでしょうか?

回答21 + お礼4 HIT数 6572 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/01/22 16:12(更新日時)

家の庭でドーベルマンを1頭飼っているのですが、

今日小屋に拳くらいの大きさの石が二つも投げ込まれていました。

以前にも玄関の前に不自然に猫の死体かがあったり、
ドーベルマンが何日も続けて嘔吐していた事があって、

主人は大型犬は近所の人からうるさがられて、ほう酸だんごを食べさせられて殺されたりする事が多いし、猫も嫌がらせだろうって言っていました。

私は気のせいだと思っていたのですが、今回ばかりは気のせいでは済みません。

エスカレートしていって火でもつけられたらと思うと不安で夜も眠れません。

No.1228006 10/01/22 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/01/22 02:13
お礼

レスありがとうございます🙇

昼間は野良猫に吠えたり、餌入れを小屋に引っ張りこんで遊ぶ音がガタゴトうるさいです💦

無駄吠えはしないし夜は静かに寝ているので、人様の安眠妨害はしていないと思うのですが😥

今まで苦情を言われた事がないので、
いきなりこんな陰湿な事をしないで、
一言言って頂けたらと思ってしまいます😭

No.5 10/01/22 02:16
お礼

>> 2 カメラでも取り付けてみては❓ レスありがとうございます🙇

カメラをつないでくれるように主人に頼んでみます。

No.6 10/01/22 02:19
お礼

>> 4 やたらと吠える犬なんですか。もしそうなら嫌がっている人がいるかもしれませんね。 レスありがとうございます🙇

主人が防犯も兼ねて知らない人には吠えるように教えたので、知らない人には吠えます😥

No.25 10/01/22 16:12
お礼

お礼が遅くなってしまってすみません🙇

ご近所付き合いは、たまにばったり会って挨拶するくらいで、全くしていません。

夜型の生活の方には昼間吠えると安眠妨害だなと考えたのですが、夜はご近所の家の電気は全て消えていたので昼型の生活の様です。

猫の死体に外傷はなく殺されたようには見えなかったのですが、病気の猫がこんな人目につく所で死ぬなんておかしいなと。

家の敷地には門を開けないと入れないようになっていて、ドーベルマンは犬小屋の周りを柵で囲って飼っています。

対策は決まったのでもうこのスレは閉鎖しますね。

親身になってくれた方本当にありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧