注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

失業保険,離職表に詳しい方💦

回答4 + お礼1 HIT数 1927 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/01/25 16:17(更新日時)

失業保険に 詳しい方にお聞きしたいのですが、家の主人が昨年11月に 会社を 自主退社したのですが、なかなか 離職表が届かず 主人が、会社に連絡したところ 会社は、「離職表は、別にださなくてもいい物だ」と言われ しぶしぶ 出していたたいたのですが、それを 職業安定所に持って行くと 主人がいただいた離職表は、離職表1だけで 離職表2がないと失業保険が受けられない事を その時、初めて知ったのですが いまさら 会社に出していただく事は、できるのでしょうか?長文になってしまいすみませんが、わかる方が おられましたら 教えて下さい。 お願いします。

No.1230288 10/01/24 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/01/24 23:15
お礼

皆さんレスありがとうございます。

是非、明日 朝一で 会社に連絡したいと思います。
それで 無理でしたら 監督所の方に 出向きたいと 思います。

本当に、皆さん ありがとうございます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧