注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

男の子を生まないと

回答50 + お礼2 HIT数 7785 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/02/08 09:04(更新日時)

旦那は長男です。
後継ぎに男の子を生まないとです。
でも出来た子供2人は女の子。
義理母に3人目は男の子をと言われてます。
週末は子供を実家に預けて子作りなんですけど、なんか気が乗らなくて。
旦那は気持ち良くしてやるからとか言って張り切って腰振るのですが、なかなか行かず突かれてるうちに痛くなるから。旦那に「ゆるい。もっと〇〇〇しめて」と言われました。
2人生むと、ゆるくなるんですかね‥。男の子 うみわけした方、体位とか気にしましたか?
やっぱり女が行かないと男の子できないですか?

No.1241230 10/02/07 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.44 10/02/07 23:25
お礼

皆さんレスありがとうございます。
今時‥と思いますが、そんな考えの古い家に嫁いだから仕方ないです。
でき婚して女の子でした。2番目の時から男を産めと言われてて、いろいろ産み分けの本を見たり病院にも行ったけど、女の子でした。
私はエッチが元々好きじゃないから行かないから悪いのかなとか思います。
旦那は性欲強いから子供に気兼ねなくできるから週末が嬉しそうです。私は‥旦那に締めろと言われたり、私の上で必死に動いてる旦那見て、私は旦那の性欲処理と男の子を産む為の道具なんだろうなと思ったりして憂鬱です。

No.47 10/02/07 23:51
お礼

ありがとうございます。義理母には言えないです。
2人の時は子作りの為のエッチでした。旦那がじゃあ入れるよ。出すよみたいな。でも旦那も飽きてきたのか、最近は旦那がズボン下ろして舐めてから始まり、胸や下を舐めます。私は旦那のを舐めるのも私のを舐められるのも苦手で。嫌がってるわりにグチョグチョだよ。気持ち良くしてやるからなとか言葉攻めみたいのも言われ。コスプレや手を縛ったり旦那は楽しんでます。私は最初の前擬は気持ち良いのですが、入れられてから旦那が私の上で動いてる時、緩いかなとか考えてか、さめてきちゃいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧