注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

彼女が頻尿と性交痛

回答7 + お礼2 HIT数 8829 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
10/02/12 01:07(更新日時)

今婚約している彼女がいるのですが、頻尿(一日に20〜30回)と性交痛(膣の奥の方)がひどくて、挿入してもすぐにギブアップする状態です😢
一緒に婦人科に行って治そうと話ししているのですが行きたがらず、無理に病院に連れていこうとしても拒まれます。
彼女の無責任さと性交が出来ない事を考えると正直 婚約解消しようかな?とも考えてしまい悩んでしまいます。
彼女はどんな病気が考えられますか?また前向きに彼女が治療するためにはどうしたらいいですか??
彼女は子供が埋めない体なのかと思うと不安です。

No.1244417 10/02/10 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 10/02/11 07:33
お礼

ありがとうございます。
まずはレディスクリニックに連れていかないと話になりませんね。
彼女自身の体の問題なのになんで、私が病院に電話したり支払をしたりしなければならないんだろう。。って思うと虚しいです。女性の心理ってこれが普通なのですかね。。

No.9 10/02/12 01:07
お礼

いろいろなご意見ありがとうございます。
皆さんの前向きに病院へ行くというコメントが見れて安心しました。
彼女は病院へいくのが面倒臭いとかお金がもったいないとかそんな理由みたいです。23歳でまだ若いとはいえ本当に情けないです。ブランド物のカバンや時計は買うくせに病院代は惜しいとか馬鹿です、、
とにかく彼女には病院に行かないと二度と会わないと言いまして、それでようやく明日シブシブと行ってくれそうです。
自分の体の事なのにここまで言わなきゃいけないのが情けないです。
彼女の事は好きですが、馬鹿すぎてイラッとします。。。憎めないキャラなんですけどね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧