注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

おすわりで遊ばない

回答4 + お礼3 HIT数 8827 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/02/25 00:13(更新日時)

おすわり嫌いな赤ちゃんっていますか❓
8ヶ月半のベビですが、おすわりが嫌いみたいです😥

ズリバイ、つかまり立ち、伝い歩きは出来るのに、ほとんどおすわりをしません💧座っても、すぐに立ちたがったり、ズリバイで動きだします😥
ベビーチェアも嫌いで、離乳食の時座らせると、のけ反り嫌がります😥
なので離乳食はもっぱら歩行器です💦
おすわり嫌いな赤ちゃんなんていますか❓このままずっとしないのか心配してます😣
こんな赤ちゃんいますか❓

No.1255435 10/02/23 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 10/02/24 23:53
お礼

>> 2 再です↑ごめんなさい💦 主さんの場合は出来るのに『嫌い』ってことなんですね💦見当違いなレスしてごめんなさい🙏 ベビーカーやチャイルドシー… 遅くなりすいません🙇

早くから、立たせる事を覚えさせてしまったのが、いけなかったのかもしれません😥💦
横になってが嫌いな子で、たまに機嫌とりに立たせてしまってました😣
なので、歩行器が大好きなのかもしれません😥💦

つかまり立ちも伝い歩きもします、ズリバイも出来るのに不思議でたまりません😥💦

歩くようになれば、少しは変わるかもしれないですね💦

レスありがとうございました🙇

No.6 10/02/25 00:01
お礼

>> 3 もうすぐ九ヶ月になる二番目息子は…つかまり立ち・つたい歩き・おすわりしますが、寝返り嫌い‼ずりバイもハイハイも今の時点ではしそうもない気配…… 遅くなりすいません🙇

寝返りが嫌いな赤ちゃんとかもいるんですね😃💦

バンボはうちのベビも、のけ反ります💧
膝に座らせても、のけ反ります…
自分から座る事も出来るのに💦

ハイハイしてる赤ちゃんって可愛いですよね💕

うちも歩行器、控えてハイハイ促してみます💦
もしかしたら、マシになるかもしれませんね😃

レスありがとうございます🙇

No.7 10/02/25 00:13
お礼

>> 4 うちの子もお座り嫌いでご飯の時もベビーチェアに立って食べてました。 ベビーカーもベルトしてても脱出して立ち上がって座るの嫌がりました。 もう… 遅くなりすいません🙇

通行人4サンの子供さんも、おすわり嫌いだったと聞いて、少し安心しました💦

小児科の先生もハイハイは、おすわりがしっかりすると言っていました😃💦

早くハイハイしてほしいです😃

レスありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧