注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妊婦さんは何処に行けば…?

回答15 + お礼3 HIT数 5106 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/02/25 02:49(更新日時)

調べてもなかなか見つからない、いいものがありませんでしたのでこちらに相談させてもらいました。
わたしは今現在妊娠中です。ですが事情があって未婚になっています。そのため住む場所に困っています。親とは音信不通です。
まだ赤ちゃんが産まれていませんし、離婚やDVではないので母子寮は無理みたいなので行く場所がありません。調べたら市営住宅も難しいらしく…(産まれてないので。
相談できる人がいないのと調べ方が悪いのか知識が全くないのでどなたかアドバイスくださると助かります。真剣に悩んでいます。

No.1256399 10/02/24 03:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 10/02/24 04:09
お礼

>>1 >>2 さん

今は知人の家にいます。子父と結婚する予定だったのですが子父が逃げてしまい、知人に親と話し合って解決するまで置いてほしいと頼みました。
そして親と話し合ったのですが…何度もお願いしたのですが未婚というのが気にくわないのか着信拒否みたいなのをされてしまいました。今すぐにでもおろせと言いたいみたいです。きっと私の幸せを思ってしてくれているのだろうと…。
現在妊娠六ヶ月。20wです。

No.6 10/02/24 04:15
お礼

>> 3 音信不通=行方不明なんですか?ただ単に連絡がつかないならば実家に帰るのが一番です。 天涯孤独でないならば、親類縁者の一人くらいは居るのではな… いえ昉行方不明ではありません。妊娠のことを話し合った結果、音信不通になりました。いざとなったら実家に押し掛けてみようとも考えています。入れてもらえなかったら終わりですが…。親戚の連絡先、住所が全く分からない状態です。
女性支援センター。初めて聞きました。また満喫に行ってパソコンで調べてみようと思います。妊婦でもいけたらいいな…。

回答有り難う御座いました。

No.7 10/02/24 04:18
お礼

>> 4 役所の福祉課とか?市民課? とりあえず役所に相談だと思います。病院には行けてるの? 役所ですね。福祉課というところに行ってみます。それかまず役所に電話して問い合わせしてみますね。

産婦人科にはちゃんと行っています。無料券がありますし…一応まだ働いていますので実費も払えている状態なので焄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧