注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

恥ずかしい悩み…

回答50 + お礼5 HIT数 14152 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/03/21 10:47(更新日時)

先日、泥酔すると、失禁してしまうという恥ずかしい悩みをマジメに相談したところ…

レスが全て、私に対しての中傷でした↘

「26歳にもなって漏らすなよ」
「アル中なんだろ!酒辞めろよ」
「カワイイなら、失禁ぐらいで彼氏には、ふられない。ブスだから、ふられんだよ!鏡でも見てろ!」
等々…💦

とても、悔しいです😔

コレは、サイトいじめなんでしょうか?

こういったサイトによるイジメや嫌がらせレスは、無視するしか、ないんでしょうか?

No.1277007 10/03/20 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 10/03/20 22:05
お礼

>> 4 昨日レスくれた方が言ってくれたように、オシッコ漏らすのを治すために病院に行ってください。ちゃんと診てもらってください。だってお酒はやめれない… アナタみたいなレスする人がイジメの始まりなんです昤
その後、みんながみんな、私を自己チューどか、エスカレートしてくるんです昤

皆さんのレスに対して、私は、聞く耳をちゃんと持ってますからね!!

No.18 10/03/20 23:12
お礼

またまた、イジメが始まりましたね昉昉

なんで、悩んでる人に、そういうキツいレスしか、出来ないのかな~?

私の悩み対して、どなたか、やさしくアドバイスしてくれる方、いないのかしら…🌀

お酒を2日も我慢してます。
コレで、私が、アル中でないコトが、証明できたと思うんだけど…

チョットは、褒めて欲しいかな~みたいな。

No.31 10/03/21 00:18
お礼

実は、病院へ行くのを拒むホントの理由があるんですが…
また、中傷レスされるのが、コワいので、隠しときたかったんだけど昉

酒が入ってて、魔が差して、ドラッグストアで、万引きをしてしまった過去があって…

たかが、千円弱の物なのに、お母さんを呼ばれてしまい…、説教タレられてしまった最悪なコトがあって…
お父さんには、禁酒の約束を破ったら、仕送りやお小遣いを中止すると脅迫されちゃってて…昉

特殊な病院どか行って、「アル中」どか診断されたら、両親にチクられたりされちゃうの?バレちゃうの?

仕送り止められたら、私だけの給料じゃ~、生活出来ないし、26にもなって、実家暮らしなんて絶対にイヤ🌀🌀🌀
せっかく、自立したのに~昉昉昉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧