注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

不倫発生❓

回答50 + お礼7 HIT数 6782 あ+ あ-

通行人( 26 ♂ )
10/03/22 23:10(更新日時)

決まって嫁が育児している時につい溜息がでます

昔は恥じらいもあり言葉遣いも上品で風呂上がりもバスタイルで体を覆うような女らしい女で出産する前は一歩下がって歩く女でよかったんですが今となっては裸でうろうろするわ目の前で母乳を容器に出しているわ😩

今年おふくろのお通夜に来てくれた会社の後輩の女の子に冗談で「嫁と交代してくれ」と言ったら後輩も苦笑いしながら「私なんかでいいんですか」とやり取りしてそれ以降は仕事帰りにたまに夕飯を食べたりします
ですがそれまで…それ以上は何もありません

僕は嫁とは社内恋愛でしたから嫁にとっても彼女は後輩で大勢いたから愛嬌のつもりで言ったつもりです

今は仕事帰りに飲みに行ってたらしつこく電話で
「早く帰って家のこと手伝いしろ」
「あんた大きい保険入って早くくたばれ」
「小遣い?必要性あるときしか余分に渡すか、寝言は寝て言え、あ〜それか永久に寝てくれる?」
と人が変わったような暴言の数々で、今はもう嫁より察して僕に優しくしてくれる彼女に気持ちが傾いてしまいつつあります

不倫はこうして生まれてくるのかな❓

No.1278192 10/03/22 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/03/22 22:23
通行人51 ( 30代 ♂ )

確かに主さんの甘えも感じられますが。

保険入って死ねとかはあんまりです。

自分は友達や身内の死を目の当たりにしたとき、とてつもなく悲しいものだと言うことを知りました。

人の命の重みがわからない人こそ生きる価値はありません。

No.52 10/03/22 22:33
通行人6 ( ♀ )

横レスです。

あなた何も経験してないでしょ。そうじゃなかったら世の中のこと知らないお嬢様?おばさま?

みなさん、奥さんを擁護しているのではなくて、ものごとの道理を書き込みしてるだけだと思うけど。

もしかしてあなた不倫で脳内がお花畑の情けない方ですか?

あなたのような人がいるから世の中間違いだらけになるんだよ。

授乳中って赤ちゃんの命預かっているから風邪ひいても薬飲めないし、歯の治療の麻酔だってだめなんだよ。必死なんだよ。身だしなみより大切な命育んでるんよ。

あなた何にも知らない人か不倫中毒者か知りませんけど、不愉快だわ。

No.53 10/03/22 22:43
通行人53 ( 40代 ♀ )

たくさん稼いできても嫁に顎で使われるのは主さんの人間性に問題があるからじゃないでしょうか

No.54 10/03/22 22:48
♀ママ ( 20代 ♀ Fon7w )

あの…さすがにその言い方はないんじゃないですか?

確かに努力せずにだらけて、言葉使いも悪く悪態つくのは最悪と思います。

でも『母乳でしわしわの胸』『キモい』って…世の中のこれから母親になる方や母親になった方…今まで私達を産み育ててくれた女性達への侮辱ですか?
その言葉はさすがに失礼すぎます。口を慎んで下さい!!

努力の差はあったとしても、多かれ少なかれ胸など体型は変わります…
母乳を与えると胸の形も変わったり、質感も多少なりとも変化があります。
それは仕方のない事です…自分の栄養を子へ与えているのですから。

皆さんが言っているのは奥様に不満があるなら奥様に言え!!という事であって奥様が正しいとは思ってないと思いますよ?
奥様が昔と変わった=俺、不倫

みたいな考えに腹立つんだと思います。その程度の気持ちや覚悟で結婚なんか…子供作ってんじゃねーよ💢って事ですよ。

No.55 10/03/22 22:56
通行人55 

奥さんが暴言を言い出したのはいつ頃からですか?

もしかしたら奥さんは後輩との事に薄々気付いてるんぢゃないですか⁉
旦那に優しくしたくても子育てにストレスは付き物ですし、だから余計にイライラするのでは⁉

主さんが労りや感謝の気持ちを持って奥様に接し続けてあげたら奥様は少しずつ変わると思いますよ。

No.56 10/03/22 23:09
たまちゃん ( ♀ dcdBw )

自分の母親のお通夜の席で女にちょっかいだすような男と、そんな席で不謹慎にそれを相手にする女って…

主さん、まず自分の行動が問題かと思いますよ

No.57 10/03/22 23:10
通行人57 ( ♀ )

私が母乳を搾っていたら夫は(痛そうで見てられない。大丈夫か?)と聞いてきましたが。
奥さんが裸でうろうろしなくてすむように子供を着替えさせたり主はしないの?まだまだ寒いのに奥さん可哀想💧
部下の女性も既婚の男性なんてほんとは嫌だと思っているのに、上司のパワハラで食事まで付き合って可哀想💧親が知ったら激怒ですよ💢
うちには働く娘がいますが、そんな会社は最低だと思いますね。上司に遊ばれて💧
女をなんだと思っているのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧